• ベストアンサー

空手経験者の方に質問です

kokushimusou1の回答

• ベストアンサー
回答No.1

メリケンサックですかねぇ。(あぶねぇって) ダンベル・サンドバッグ・腹筋トレーニングベンチ(笑) スポーツタオルでいいです。何枚あってもいいですから。 サウナスーツで6000円くらい。あとランニングシューズかな。 ウィンドブレーカーでもいいですよ。 回答になりましたかね?

noname#206598
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かります。 わたしは、高校の授業で薙刀をやった以外、 武道とは無念な人生を過ごしてきましたので、 貴重な情報です。