• ベストアンサー

最強札束財布ってホントに効果はある?

前チラシで紹介された、持つだけで超金持ちになれるという財布、最強札束財布ってホントに効果はあるんですか? このチラシには、最強札束財布を買った人達が「宝くじ1等が連続で当たり、3億円以上一気に手に入った」とか「宝くじが当たり、1千万以上手に入った」などの、感想が書かれてありましたが、これは最強札束財布の効果なんですか?それかたまたま運が超よかったために宝くじが当たったりしたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

本当に効果が有れば、貧乏人は居なくなります。 ア空くじの感想だって、単なる宣伝の作りごと。 仮に事実であれば、宣伝までして売り出さなくても人に隠して持っている方が得では有りませんか。 沢山売れて、皆が宝くじに当たれば、外れ引く人居なくなります。

TwaaSki
質問者

お礼

やはり最強札束財布は偽物でしたか。でも一応物理学&心理学分野で天才博士が作った物とは書かれてありました。あとかなり前にTVでも紹介されたみたいです。