• 締切済み

ロト6は1数学的研究 2 直感力右脳 3運 先祖供養や神社参りのどれで1等をあてるのか

ロト6は1数学的研究。  前回・前前回足し引きロト数学でやっても毎回買って5等1000円3回 出方を見る 同じ数字 1つ違いの数字線を引く。  2 直感は右脳は ガム ヨガなどしたが5等1回だけ。 3運は 先祖墓参り毎日 金持神社金運グッズを買ったが効果なし。 そもそも ロト6は1数学的研究 数学的計算 ロト数学で当てるか 2 右脳 直感力のひらめきで当てるのか 3 運 墓参り 神社 占いの運勢であてるのか 1 研究 2 右脳 3 運のどれですか 1 研究 2 右脳 3運 を含めて 何か良いアドバイスをください

みんなの回答

noname#101565
noname#101565
回答No.4

お馬鹿さん発見wwwwwwwwwwwwwwwww 簡単な話 そんなことしても当たりません当たるのは罰ですww 当てるには全通り買いなさいそすると当たります 半分みずほみもってかれなすがw博打は同元が勝つようになっている パチンコとは違うから確率論で勝てるものではないw 残念俺も一生当たらないし買ってるけどむしろ当たってほしくないです 当たっても運がいいだけ悪いことはおこらないしw あんなの遊びw本気になるなよwやればやるほど負ける 通算で負けるもんはするな

回答No.3

ロト6で100%的中させる方法は残念ながら存在しません。 仮に存在するとしたら、絶対にそんな情報は表に出てこないし、 もし表にでたら即、ロト6は廃止になるでしょう。 しかし、当たる確率を上げる方法は存在します。 でも、そんな情報、ダダで手に入るわけないじゃあないですか。 本当に役に立つ情報は、お金を払って手に入れるものです。

参考URL:
http://www.zinseinochie.com
  • ryuken_dec
回答No.2

1等を当てたいなら一番効果的で重要なのは財力。 研究と財力の組み合わせで1等は当たる。 当選確率を数式で求める。 あとはその当選確率に応じて、何回以内に当てたいかを研究する。あとはその回数以内でまず当選するだろうという口数を購入する。毎回1億口も買い続けていれば、そのうち当たる。

• ariseru
回答No.1

>1 研究 2 右脳 3運 を含めて 何か良いアドバイスをください あえて言うなら3番の運ですけど、運が良くなる方法なんて存在しないんだから努力しようがありませんね。 >先祖墓参り毎日 先祖の墓参りなんて幽霊の存在もあやふやなのにやるだけ無駄。もし、効果があるとしても宝くじのために墓参りって時点で問題外でしょうね。普段から墓参りを頻繁にしている人が宝くじに当たった。じゃあ私も墓参りすれば当たるかも。こんな考え方をしている時点でご利益なんて期待出来ませんよ。 >金持神社金運グッズ 金運グッズなんて悪霊を追い払うお札とかと同レベルのインチキ商品ですよ。おみやげ物屋とかのキーホルダーとかの説明にも金運が上昇するとか勉強運が上昇するとか書いているくらいですからね。本当に運勢が上がるかなんて検証出来ないし、100%ウソとは言い切れないけど99%は効果が無いと見て間違いないでしょう。 ちなみに、ロト6の当選確率は計算で出すことが可能です。1~43の数字の中から6個選ぶということは1÷(43×42×41×40×39×38)=2.27×10^-8%、つまり1億分の2.27%ということです。2009年8月13日のロト6の売上が約2500万口ですが、1人の人が全てが違う組み合わせで2500万口を購入していたとしても当選確率は約0.57%にしかなりません。 宝くじなんて生涯で1回も高額当選しない人の方が多いものです。当てるために努力をするくらいなら1000円分ずつくらい購入して当たったらラッキー、ハズレたら外食を1回したと思うくらいがちょうど良いですよ。