• 締切済み

バツイチ男再婚できるかな?

バツイチの男です。 現在40歳 子供:2人 年収:450万 趣味:スポーツ/ツーリング etc・・・ 再婚したいと思っています。 女性は中身が重視ときているので、あえて身長、体重 周りの人から見てどんな感じかということは記入しません。内面をあげるなら、お調子者なので 人気者のほうだと思います。先輩や上司からもかわいがってもらってると思います。 後輩たちにも好かれているほうだと思います(週末は泊まりにきたりする) 人生を一緒に過ごしていける女性と再婚したい(趣味の合う女性) 外見のタイプをあげるなら 細身 色白 くらいかな・・・ 別に色黒でも・・・ 重要なのは2人きりでいても重くない人。こんな感じですが再婚できると思いますか?

みんなの回答

noname#199875
noname#199875
回答No.3

内容的には一番さんに同意です。 自分だったらあまり騒がしい生活は疲れるので、そういうのが苦にならない人を、まず選んだら良いと思います。

hage1020
質問者

お礼

参加になります。逆の立場ならそうですよね。

回答No.2

年齢、年収、家族構成的にはぜんぜん大丈夫とは思います しかし、男同士の付き合いを後回しにするくらいでないとダメだ 趣味に割く時間、経費もスケールダウンが当たり前という意識で 女性と付き合うのなら上手くいくと思います、長きに渡ってね 身内含めて周囲の×軍団♂は同じ過ちを何回も繰り返してます 自転車はイタリア製でチタンじゃなきゃ、とか 車は大きいのしか乗らないそこは譲れない、とか 呑みは男のたしなみだ、とか 自分のステータスに拘ってボロクソな結果に辿り着いてます あなたがそういうタイプじゃないんなら何事も上手くいくよ

hage1020
質問者

お礼

プラス思考の回答ありがとうございます。 趣味は別れてから誘われたものも多く、できれば同じ趣味の人と一緒にやりたいというのが前提です。

回答No.1

○お子さんの養育費を除いた月々の手取額 ○相手女性に望む年齢と年収額 ○バツイチ・子持ち・専業主婦希望は可能か ○家事能力のレベル ○離婚原因・自身の悪かった点は改善したかについて 上記補足いただかないと、明確な回答はできません。

hage1020
質問者

お礼

あまり細かいこと記入するとバレソうで怖いので、やめときます。普通です。 専業主婦希望はNG 相手の家事能力レベル?家事が嫌いでなければ問題なし。