• 締切済み

浜松駅近くのカフェ

浜松駅の周辺でお勧めのカフェはありますか? 浜松には初めて行くので、全く土地勘がないです(>_<) 色々調べてはいるのですが、詳しい方々に聞いた方が良いかなーと思ったので… 一食する予定ではなく、ちょっとしたスイーツを食べるのが目的です! さらに欲を言えば…タルトの美味しいお店だと嬉しいです♪ カフェに拘るわけではありませんが、場所は駅から歩いて行ける距離でお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

浜松駅から徒歩15分 参考URL 口コミは、http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002195/

参考URL:
http://www.quil-fait-bon.com/shop.php?tsp=6

関連するQ&A

  • 浜松駅周辺でお薦めのホテル&ネットカフェ教えて下さい。

    今月末から用事で数日間、浜松に行くことになりました。 浜松駅周辺で、ホテルに泊まりたいと思っています。 女性1人なので、内装が綺麗&従業員方の感じが良いところがいいなぁと思っています。 (部屋の広さは問いません。ビジネスホテルでOK) それから、持ち運べるパソコンを持っていないため、インターネットカフェを利用したいと考えています。 浜松駅周辺(できたら北口側)で、なるべく安値で、どこかお薦めのホテル&インターネットカフェをご存知でしたら、教えて下さい!

  • 浜松に詳しい方にお願いします!

    今度、静岡県への出張の予定が入り、スケジュールの都合で浜松で一泊することになりました。 私は餃子に目がないのですが、浜松餃子は食べる機会がなかったので、是非食べたいと思っております!ただ、次の日も仕事なので、ニンニクの匂いをプンプンさせるのは気が引けます。 浜松駅周辺でニンニクが控えめの浜松餃子のお店はないでしょうか?それとも匂いが気になるときは浜松餃子は諦めるべきですか? また、出来ましたら浜松でオススメのお店があったら教えてください。浜松の土地勘が一切ないので浜松駅周辺だと非常にありがたいです。 浜松に詳しい方からのご回答お待ちしております。

  • JR浜松駅付近の靴屋さんはどこにありますか?

    最近、浜松に来ました。まだ土地勘がわからなくて、 靴屋さんがどこにあるのかわかりません。 どうしても明日の正午までに必要で、 黒い革靴を売っているお店の場所がわかりません。 できれば大き目の安売り店っぽいお店知りたいですが、 遠ければ普通の靴屋さんでも良いです。 駅のメイワンの中とかにありますかねぇ。 黒い革靴を売っているお店の場所教えてください。 車が無いので、浜松駅から歩いていける範囲でお願いします。 現在、浜松駅の近くに住んでいます。

  • 仙台駅近辺ののおススメのネットカフェを教えてください。

    仙台の土地勘がまったくないものです。 仙台駅周辺で、金曜日の夜から始発までネットカフェで時間をつぶそうと考えています。 ネットでいろいろとみてはいるのですが決めかねていて、地元の方や利用されたことのある方のおすすめのお店を教えていただけたらと思います。 週末だと混んで入れないことも考えていたほうがいいでしょうか? ネットカフェはよく利用しているのですが、朝まで過ごすことは初めてです。 気をつけることや、こうしたほうがいいよということがありましたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 浜松駅で・・・

    近々仕事の関係で浜松の方へいくのですが、せっかくなので何かおいしいものでも食べていきたいと思ってます。 地元の方でこれはおすすめってお店あったら教えてください できれば浜松駅近くがいいです

  • 浜松でおみやげ用うなぎを買いたい☆

    いつもお世話になっております。 今回も教えてください。 来週、浜松に行きますが、おみやげにうなぎを買うことになりました。 帰りは高速バス&帰宅してから宅急便で送るので、 日持ちのする真空パック状態のものにしようと思っています。 浜松駅の売店でも売ってないことはないと思いますが せっかくならおいしいのを買って帰りたいのですがどこで買ったらいいかピンときません。 駅前や繁華街に老舗っぽいうなぎやさんがあるし、デパートや駅ビルでも売ってそうな気もします。 車がないので郊外には行けませんが、駅周辺の繁華街は少しだけ土地勘があります。 浜松駅周辺で、レトルト入りのうなぎを売っているお店でオススメを教えてください。 また、相場はよくわかりませんが一人前1000円前後で買えるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 浜松のカフェ

    東京在住者です。 浜松には用事があってよく行き、現地の友達と飲んだりします。 しかし、今回は1人で過ごす事になりました。 ホテルで買い食い、じゃなくて、1人だからこそゆっくり外食したいなーと思います。 ちなみに27日の金曜日の夕ごはんです。 カフェ ピーナッツハウスがなくなったって噂は本当ですか? そこに行こうかと思ってたのですが・・・。 他に、チェーン店でなく、初めての女性一人でも夜に行きやすいカフェやレストランまたはバーみたいなお店はありますか? 食べ物は充実してなくてもいいです。 浜松駅から徒歩圏で、軽く食べれて、金曜でも入れそうなとこを希望します。 難しいですかね・・・。

  • 浜松駅周辺での食事

    浜松駅周辺のホテルに宿泊します。 駅の北東にあるホテルですが、歩いて行ける範囲で夕食が食べられるようなお店でおすすめはありますか。 うなぎは他で食べるので、他の名物のお店を教えていただけるとうれしいのですが・・・。

  • 浜松で一人暮らし

    土地勘のある方に質問です。 現在、名古屋市在住ですが 9月から浜松で一人暮らしをすることになりました。 場所としては浜松駅から歩いていける程度の距離のところに住みたいと思っています。 良い不動産会社等御存じでしたら 何かアドバイスをいただければありがたいです。

  • 浜松駅周辺でおすすめのうなぎ店を教えて下さい。

    明日、富士山観光に行く途中に浜松の市野イオンに立ち寄る用事が出来ましたので昼食を浜松駅周辺で食べたいのですがおすすめのお店があれば教えて下さい。 うなぎの美味しいお店か浜松ぎょうざの美味しいお店を教えて下さい。 滞在時間は午前10時から12時20分までです。市野イオンに立ち寄りますが、イオン内のテナント店に注文した品物を取りに行くだけなので時間はかかりません。 80過ぎの母と6歳のこども連れですのであまり長い距離歩かなくても行ける場所があればうれしいです。あまり時間がありませんが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう