• 締切済み

守ってあげたいとは…

年下の男性から、守ってあげましょうかと言われました。守ってあげたいと思う女性ってどういうタイプの女性ですか?守りたいという事は、好きな人に言いますか?その人が好きではなくても、言えますか?

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.2

弱々しい女性タイプを守ってあげたくなるのでしょう、 その人を好きでなくても言葉で言うのは言える人もいるでしょうね? 女性をその気にさせるおまじないみたいなものです。 守ってあげるって、、、くちだけで誘ぅ平気な人もおります。 普通はなかかな本人目の前では口に出せないセリフですよね? 見極めてください。

  • kittook
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

どの位の年齢差なのかわかりませんが 何だか危なっかしくてほっとけないタイプなのでしょうね。 守ってあげたいなんて、好きな人以外には言わないと思います。 何だか責任ある言葉で、嬉しいですね♪ 嫌な相手じゃなかったら、ぜひ守られて しあわせ感じてほしいです。 とっても、しあわせになりそうな予感がします♪

関連するQ&A

  • 少年系、可愛い系、年下の男性に好かれたいです!

    20代女性です。 私は年下、可愛い系、美少年系の男性がタイプなのですが どちらかというと 年上、お兄さん系に好かれます。 好みである年下、可愛い系、ギャル男にはあまりモテません。 私は天然、おっとり系だと言われるのですが そういう性格が原因なのかもしれません。 年下、可愛い系、美少年系の男性は どういう女性がタイプの人が多いのでしょうか? 若い男性の方、詳しい女性の方 アドバイスお願い致します!

  • 年下は無理と言われました。

    18歳 学生です。 1つ年上に好きな人がいるのですが、 年上とタメと年下どれがタイプ?と聞いたら 「年下は無理」と言われました。 これってもう可能性無しって事ですか? 年齢は年下ですが、呼び捨てタメ口で相手から「年上だと思わないでいいよ」とも言われたんですが、、。 年下は無理だと思っている女性がいましたら、どうすれば年下も大丈夫になりますか? また同じ経験がある男性の方、どうすれば振り向いてもらえるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性は年上女性のことを好きになることはありますか?

    もちろん人によるとは思いますが…… 個人的には同い年又は年下女性の方が、男性には好まれやすいように思うのですが、実際はどうなのでしょうか? また、年下男性に好まれやすい年上女性はどんなタイプの人ですか? 私はボケボケした頼りない女子なのですが、年上男性の方が合ってるのでしょうか…。 大雑把に「男性」という言葉を使ってしまいましたが、出来れば20歳前後の男性の実情を教えていただきたいです……

  • 3,4つ年下の男性に恋しますか?

    こんにちは。20代半ばの男です。 女性の方にいくつか質問なのですが、3~4つ年下の男性を好きになる ことはありますか? (つまりこの場合の女性は30歳~30歳前ぐらいということになります。) また年上女性から、年下男性にアプローチすることは、 年上男性にすることよりハードルが高いと感じることはありますか? 年下だから良い点というのがあるのでしょうか。それともただ単に 好きになった人が年下だったということのほうが多いのでしょうか? 最近わりと3~4つ年上の女性の方が、好意的に接してくるように感じます。 恋愛感情のあるものかどうか分かりませんが、好かれているのかなと感じます。 私は全くモテるタイプでないですし、容姿も並よりは劣るかと思います。 なぜでしょう。

  • 人から「年上の女性の方が合う」と言われます

    周囲からは、「君は結婚するなら年上の女性が合いそうだ」的なことをよく言われます。 私は20代後半の男性です。 どういう人が、年上の女性と合う と言われるのでしょうか? 私はどちらかというと、しっかり者タイプなので、言われるとしたら 「年下の女性と合う」だと思っていたのですが、これは言われたことがありません 個人的には年下の女性が好みですが。。。笑

  • 年下の男性(注:女性回答者限定)

    33歳の独身男性です。 どういうわけか、私は昔から年上女性に好まれます。 22歳時に32歳の女性、24歳時と25歳時に28歳の女性、27歳時に39歳の女性、32歳時に44歳の女性から告白を受けましたが、自分でも不思議に思うくらい年上女性に好まれます。 別に嫌いではなかったのですが、年上という事で何となく引いてしまい、実際に付き合った事はありません。 私が知る限りでは、年下は嫌だという女性が断然多かったのですが、年下でも好きになる事はあるのでしょうか? 好みは人それぞれですし、人を好きになるのに年齢は関係ないという事は理解していますが、自分が女性だったら(実際に女性でなければ分からない事ですが・・・)年下男性は好きにならないと思うのです。 別にそれが悪いと言うわけではありませんが、年下男性を好きになる女性の心理を知りたいです。 年下であろうと年上であろうと、異性は異性という感覚なのでしょうか?

  • 彼氏にするなら年下派。

    今現在、彼氏はいないのですが。 過去に一回り近く離れた人と付き合ったことがありますが、なんか違う。と思いその人とは別れました。 その後、何人かの人と付き合いましたがすべて年下の男性です。 今も考えは変わっておらず、今後、付き合う人も絶対年下が良いと思ってます。 そこで質問なんですが、年下の男性から見て年上の女性のどんなところに魅力を感じますか? そして年上でもおねぇ系とか色々ありますが、、、 どういうタイプに惹かれますか? ヨロシクお願いします。

  • 年上の彼女持ちのかたに質問です。

    年上の女性がタイプ、または年上の彼女持ちの男性に質問です。 好きな年上の女性、気になる年上の女性に 自分の事をどのように思っていてほしいですか? 年の差を感じさせない頼もしい男性ですか? 甘えん坊のいかにも年下君ですか?

  • 年下好きの男性?

    男が年上・女が年下が普通という感じに言われますが。 実際のところ男性は年上の女性の方が好きなのではないかと近頃思うんです。 男性に甘えん坊かどうか聞くと、大抵は「正直甘えん坊」と答えますよね。(私の周りだけではないですよね?) 男だってできるなら人に甘えていたいというのは当たり前のことだと思うし、納得です。 それでも年下が好きといっている男性は無理して男らしさを気取っているように感じてしまうのです。 実際のところ年下好きの男性の心理というのはなんなのでしょう。 単純に妹タイプが好きということもあるのでしょうか? 私は完全に妹タイプの女なので、お兄さんタイプの男性が理想なのですが、どの男性も甘えたい願望ががあって、私のお兄さんに甘えたい願望を満たしてくれる男性なんてなかなかいないんんじゃないかと寂しく思う今日この頃です・・・。

  • 男性へ。女性のタイプは年上派?年下派?と聞かれたら・・

    男性へ。女性のタイプは年上派?年下派?と聞かれたら・・ 2歳年下男性と話をしている時、 5歳年下の彼女がいると聞いたので『○さんは年下好き!って感じだよね~w』と言うと、 『いや、実は俺年上がタイプなんですよね』と返されました。 年下の彼女がいるくせに~~と思いましたがw そう言うのはこちら側に気を使って言っているのかな?と思ったのですが・・ 男性の皆様は、年上女性の前で「年上派?年下派?」と聞かれたら 正直に自分の好みを言いますか? それとも、社交辞令で「年上派です」と言いますか?