• 締切済み

第二種電気工事士 実技試験 寸法について

よろしくお願いします。 試験問題の寸法はどこからどこまでの長さなのでしょうか。 昨日実技を受けてきましたが、寸法間違いで短くなってしまいました。 下記URLのNo4が出題されました。 http://www.shiken.or.jp/candidate/pdf/K_H26K.pdf Aのジョイント部からイとロのスイッチ間です。 渡り線分を忘れてしまい350mmで切ってしまいシースが65mmしかなくなってしまいました。 短すぎると重大欠陥とあったので、不安です。 どうかアドバイスお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

短いというよりも、ワタリがなにことが致命的。満点でなくても合格できます。

brahman4634
質問者

補足

渡り線をとった分10cm短かくなってしまったのです。 渡り線はつけました。 著しく短くなければ大丈夫とよく見ますが、著しく短くないとはどういう事でしょうか。