• 締切済み

恋愛相談とシスコン

好きな人がいます。 実の姉です。 もともと顔がタイプでした。 高校生になり、彼女が出来たのですが、彼女じゃ物足りない。かわいい子なんだけど、姉と比べちゃうというか… だからといって、姉に告白するわけにはいかないので、悶々としてます。 一番つらいのが姉に対する性欲です。正直言って姉の乳首を舐めたい。付き合ってる彼女に対しては、そういう感情やモチベーションが少ししかわかないので、エッチなことをしていても不完全燃焼です。 対応策として、姉のブラを気づかれないように、盗んできました。姉の体の匂いがして、いい慰めになってますが、最近は、より強い慰めを求めてます… 話が少し変わりますが、姉が非処女になってほしくない。誰とも知れぬ男に、姉の乳首をなめまわされ、あそこに精液を出されて、子供を孕まされてると思うと寒気がする。 話をまとめます。 僕に性欲を対処する方法と、姉が非処女になった時の受け入れ方を教えて下さい。 「近親相姦はよくないです」的な回答は、やめてください。そんなの言われなくても、わかってます。むしろだからこそ、色々悩んでるんです。 理想論や綺麗事ばかりの回答は見たくないんです。僕と同じ立場の人なら、きっと理解してくれると信じてます。 たまたま僕の姉が、僕の好きなタイプだったために、こんな目にあうなんて… 姉と、他人として会ってたら告白してると思います。

• oden3
  • お礼率100% (23/23)

みんなの回答

• yasuto07
回答No.3

正常と異常の狭間で、悩んでるのですね、、、。姉は貴方のことに気づいているの、どう思っているの、、、その辺じゃないのかな、、。 姉が、貴方より正常サイドに厳しく、バカ行ってんじゃないわよー、なら、現場路線で、、、できる限り早く家を離れることを念頭に人生を選択するしかないでしょう。 考え方としては、今の貴方がし良いとしていることが、健康的なのか不健康なのか、、、そおいう基準判断で動くと良いでしょう。 問題は、全て、貴方の心の中での操作でしかないのだから、、、。 よく振られた気持ちをどうしたら良いのか、という質問があります、通常は、忘れる必要はない、良い思い出として心の引き出しに入れて、引き出しを確認してもいいけど、中は開けないこと、そこが重要なのです。貴方の姉絵の思いも、これに似ており、引き出しに入れておく、いい思いもブラの匂いも、ただし開けないこと、10年もすれば忘れると思います、誰しも、心の操作には時間がかかるものなのです。人の心は、簡単には解決できません。 姉が、私も、、、と言ったら、、、川を渡るかは二人の問題になります。

oden3
質問者

お礼

時間がかかると思いますが、心の整理をする決心がつきました。 一時の感情で、人生をダメにしたくないし 回答ありがとうございました。

• ace001
回答No.2

よく聞く話ですね。 僕には姉がいないから、ちょっと羨ましい話です。 でも似たような経験が。 従兄弟のお姉さんにすごい美人がいて子供の頃に憧れました。 お姉さんが着ていた高校の制服がインプリントされてしまい 自分がその年齢になったとき、その学校の女の子と付き合ったよ。 制服を通して従兄弟と付き合っていると思い込みたかったのかも知れません。 質問主さまの場合、お姉さまの裸を何かの時に見てしまい それで脳裏に刷り込まれたのではないでしょうか? 子供の頃に経験する性体験は強烈ですからね、 普通の相手では解決できないでしょうね。 あと、自分に近い遺伝子(=似姿)には近親感が湧くので 当然のように「好み」になります。 見た目が全然違っても性格が似ている場合もあるし その逆である場合もある。 つまり、 お姉さまが好みのタイプではなく、 お姉さまだから好みのタイプなんですよ。 お姉さまが別な顔だったら、質問主さまの好みも変わっていたでしょうね。 でもさ、ほとんど同じDNAを持つ兄弟姉妹に性的嗜好をぶつけるのって 極端な言い方すると自分で自分を犯すのと同じだよ。 理想論でも綺麗事でもなく、人類のタブーです。 肯定的な回答が欲しいようだけど、 同じ屋根の下に暮らすお姉さまですから、 誰かのものになる前に・・・と婦女暴行を働く可能性大です。 このまま進むといずれ犯罪まがいの事すると思います。 既に窃盗(=犯罪です)しているようですけど、 取り返しの付かないところまで行ったら、自分でブレーキかけられなくなるよ。 イケメンだろうから、彼女をとっかえひっかえして お姉さまよりも素敵な相手を見つけてください。 たぶん質問主さまは、外見ではなく中身に惚れるタイプのはず。 たくさん恋愛経験しないとわかりませんから、頑張ってください。

oden3
質問者

お礼

似たような経験がある方からの回答、嬉しいです。 僕は肯定されたいわけじゃないです。質問文が、誤解を生むような表現だったのかもしれません。 ただ、親切な回答ありがとうございました!

回答No.1

人生壊すのには簡単です。 それはどんなパがでもするんです。それを望むんだら。。。。。 問題を作るのか!減るのか! よくよく考えてくたさい。1回間違ったら 一生傷だらけになるから。

oden3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。