• 締切済み

恋愛相談とシスコン

好きな人がいます。 実の姉です。 もともと顔がタイプでした。 高校生になり、彼女が出来たのですが、彼女じゃ物足りない。かわいい子なんだけど、姉と比べちゃうというか… だからといって、姉に告白するわけにはいかないので、悶々としてます。 一番つらいのが姉に対する性欲です。正直言って姉の乳首を舐めたい。付き合ってる彼女に対しては、そういう感情やモチベーションが少ししかわかないので、エッチなことをしていても不完全燃焼です。 対応策として、姉のブラを気づかれないように、盗んできました。姉の体の匂いがして、いい慰めになってますが、最近は、より強い慰めを求めてます… 話が少し変わりますが、姉が非処女になってほしくない。誰とも知れぬ男に、姉の乳首をなめまわされ、あそこに精液を出されて、子供を孕まされてると思うと寒気がする。 話をまとめます。 僕に性欲を対処する方法と、姉が非処女になった時の受け入れ方を教えて下さい。 「近親相姦はよくないです」的な回答は、やめてください。そんなの言われなくても、わかってます。むしろだからこそ、色々悩んでるんです。 理想論や綺麗事ばかりの回答は見たくないんです。僕と同じ立場の人なら、きっと理解してくれると信じてます。 たまたま僕の姉が、僕の好きなタイプだったために、こんな目にあうなんて… 姉と、他人として会ってたら告白してると思います。

  • oden3
  • お礼率100% (23/23)

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

正常と異常の狭間で、悩んでるのですね、、、。姉は貴方のことに気づいているの、どう思っているの、、、その辺じゃないのかな、、。 姉が、貴方より正常サイドに厳しく、バカ行ってんじゃないわよー、なら、現場路線で、、、できる限り早く家を離れることを念頭に人生を選択するしかないでしょう。 考え方としては、今の貴方がし良いとしていることが、健康的なのか不健康なのか、、、そおいう基準判断で動くと良いでしょう。 問題は、全て、貴方の心の中での操作でしかないのだから、、、。 よく振られた気持ちをどうしたら良いのか、という質問があります、通常は、忘れる必要はない、良い思い出として心の引き出しに入れて、引き出しを確認してもいいけど、中は開けないこと、そこが重要なのです。貴方の姉絵の思いも、これに似ており、引き出しに入れておく、いい思いもブラの匂いも、ただし開けないこと、10年もすれば忘れると思います、誰しも、心の操作には時間がかかるものなのです。人の心は、簡単には解決できません。 姉が、私も、、、と言ったら、、、川を渡るかは二人の問題になります。

oden3
質問者

お礼

時間がかかると思いますが、心の整理をする決心がつきました。 一時の感情で、人生をダメにしたくないし 回答ありがとうございました。

  • ace001
  • ベストアンサー率34% (38/110)
回答No.2

よく聞く話ですね。 僕には姉がいないから、ちょっと羨ましい話です。 でも似たような経験が。 従兄弟のお姉さんにすごい美人がいて子供の頃に憧れました。 お姉さんが着ていた高校の制服がインプリントされてしまい 自分がその年齢になったとき、その学校の女の子と付き合ったよ。 制服を通して従兄弟と付き合っていると思い込みたかったのかも知れません。 質問主さまの場合、お姉さまの裸を何かの時に見てしまい それで脳裏に刷り込まれたのではないでしょうか? 子供の頃に経験する性体験は強烈ですからね、 普通の相手では解決できないでしょうね。 あと、自分に近い遺伝子(=似姿)には近親感が湧くので 当然のように「好み」になります。 見た目が全然違っても性格が似ている場合もあるし その逆である場合もある。 つまり、 お姉さまが好みのタイプではなく、 お姉さまだから好みのタイプなんですよ。 お姉さまが別な顔だったら、質問主さまの好みも変わっていたでしょうね。 でもさ、ほとんど同じDNAを持つ兄弟姉妹に性的嗜好をぶつけるのって 極端な言い方すると自分で自分を犯すのと同じだよ。 理想論でも綺麗事でもなく、人類のタブーです。 肯定的な回答が欲しいようだけど、 同じ屋根の下に暮らすお姉さまですから、 誰かのものになる前に・・・と婦女暴行を働く可能性大です。 このまま進むといずれ犯罪まがいの事すると思います。 既に窃盗(=犯罪です)しているようですけど、 取り返しの付かないところまで行ったら、自分でブレーキかけられなくなるよ。 イケメンだろうから、彼女をとっかえひっかえして お姉さまよりも素敵な相手を見つけてください。 たぶん質問主さまは、外見ではなく中身に惚れるタイプのはず。 たくさん恋愛経験しないとわかりませんから、頑張ってください。

oden3
質問者

お礼

似たような経験がある方からの回答、嬉しいです。 僕は肯定されたいわけじゃないです。質問文が、誤解を生むような表現だったのかもしれません。 ただ、親切な回答ありがとうございました!

回答No.1

人生壊すのには簡単です。 それはどんなパがでもするんです。それを望むんだら。。。。。 問題を作るのか!減るのか! よくよく考えてくたさい。1回間違ったら 一生傷だらけになるから。

oden3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 近親相姦が許されている国

    ほとんどの国は近親相姦が許されてはいないそうです。 その中で近親相姦が許されている国を知りたいのですが…。 処罰を下される、下されないで…結婚できるのかということなのです。もしその国の近親相姦の放心に乗っ取って結婚するとしたらその国の国籍を取得しなければならないのですか? 友人が実の姉と恋に落ちていて相談に乗っています。すぐに回答ほしいです。お願いします。

  • 教師と生徒・近親相姦・真実の愛

    最近、先生を好きになり「教師と生徒の恋」の話にすごく興味があります!! それと近親相姦、姉と弟・兄と妹など落ちてはいけない恋に落ちた話を探しています。 昔の恋(恋人)を忘れられずに今の恋人と付き合っていて、ふとした拍子に出会ってしまって…恋が再燃。 なんて小説も探しています。 切ない様子が痛いように伝わってくるような作家さんがいいんですが・・・ 教師と生徒の恋や近親相姦の話・上のシチュエーションに似た小説をご存知の方がおられましたら、 ぜひ教えていただきたいです。 宜しくお願いします!!

  • 近親相姦

    昨日まで付き合っていた彼女が父親と近親相姦していたことが分かりました。 彼女は24歳で、今は地元を離れ県外の大学に通っています 近親相姦はよく無理やりと聞きますが 彼女の場合は完全な合意の上です。 始まりは高校一年生かららしいです、 彼女は近親相姦にかなりの興味をもっていて すんなり父親を受け入れたそうです 興奮するから彼氏がいるときも毎日のようにしてたみたいです。 それを昨日聞いた私はどん引きをし 即、別れてきました。 しかも浮気と思わないみたいです 話しを聞いてかなりショックを受けました かなりショックでした 女性と付き合うのに奥手になりそうです 皆様はどう感じましたか 感想を聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 近親相姦していた彼氏

    姉もしくは妹がいてる男性からの返事まってます。昔つきあっていた彼氏に妹がいて、妹とエッチして本番行為までやった、って話を聞いてひいてしまいました。「妹がかわいいから~」ってケタケタ笑いながらそんな事を言う彼氏にひいてしまいました。私は姉一人の二人姉妹で姉とそんな近親相姦なんて考えた事もありません。その妹にも彼氏の家に遊びにくる度に「私のお兄ちゃんとった~!」といきなり物を投げつけられた経験もありました。あまりにもひいてしまったのでその彼氏と別れました・・・。彼氏には妹の事はちゃんと物を投げたりしないように叱りつけたからやり直してくれと言われましたが、もう付き合う気もありませんので断りました。今は彼氏がいないのですがそれ以来、姉・妹がいてる男性とは付き合いたくもなく、姉・妹がいてる男性に交際を申し込まれた経験がありますが、姉がいてる、妹がいてる、と聞いただけで引いてしまって交際を断り続けています。男の人は女兄弟で近親相姦とかそんな事をする人っていてるのですか?

  • 山本直樹だったと思うんですが探してます

    山本直樹だと思うんですが、姉弟の近親相姦もので、淡々とした話なんですけど・・タイトルもなんにも覚えてないんです。ただ、前に読んだ気がするだけで・・ 何冊か買って読みましたがみつかりません。 もしかしたら、山本直樹ではないのかもしれないんですが、内容は、引きこもり気味の弟の慰み者になってる姉って感じの話だったと思います。 すっごく短い話だったので、どんなだったかもよくわかりません。 ちなみにのんきな姉さんではないです。 似た話知ってたら教えてください。 それか、こういうのを教えてくれるサイトでも構いません。宜しくお願い致します。

  • ヨスガノソラについて

    ヨスガノソラってネットのエロすぎるとか問題作とかいう評判で見始め最終回まで見ましたが、 エロとかそんなんよりもただ辛くて虚しくて切ない話だと思いました。 個人的には近親相姦について深く考えさせられる真剣なアニメだと思いました。 近親相姦が禁忌とされている理由は奇形児が生まれる確率が高いということだと聞きましたが、 それ以外で理由はないのでしょうか? 確かにいけないとは思いますし推奨する気などありません。 私は一人っ子であまり関係はないのですが、 バイセクシャルなどと同じようにそれは個人の自由というか、 責任だと思うのですが、それは間違った考えなのでしょうか? 何方か真面目な回答をお願いします。

  • 姉がいる男性の方と弟がいる女性の方に質問です。

    以前何かの本で、青少年の悩み電話相談で意外と多いのが近親相姦に関することだという内容を読んだことがあります。しかし身近なところでそのような話を聞いたことがありません。 自分には姉はいませんが姉がいる友達が何人かいます。その友人宅に遊びに行き姉がいる人はうらやましいと思ったことがありました。しかし本人は何とも思っていないようでした。 姉と一緒に生活している男性の方、または弟と一緒に生活している女性の方にお聞きしたいのですが男女の仲を経験した方はいますでしょうか?古代エジプトなどではあったそうですが・・・。 他のサイトではアダルト系のサイトが多くうそが多いと思いました。 ※経験者のみ回答して下さい。いけないことだとか、いいのではないかなどの意見だけは不要です。

  • 恋愛初心者の恋愛相談

    中学生の女子です。 心優しき方、回答していただけると嬉しいです。 実は仲の良い男友達と帰り道話していたのですが、会話の流れが恋愛の方に行き、好きな人の話になりました。 そこで、私は男友達に好きな人を追及してしまいました。教えてくれたんですが、まさかのそれが自分で、形だけはという状態で付き合う事にしました。 本題に入ると、 でも、自分はあんまり恋愛感情とか解らなくて、告白とかしたこともないし、異性も同性も同じような扱いでした。女らしくもないし、恋愛とは無縁だと思ってたのです。 嘘みたいなことに思ってしまうかもしれませんが、ほんとうに好きの気持ちがよくわからなかったんです。 でも、後々考えるとドキドキするし、好きなのかもっておもってるんですけど… 実は、何も進展がありません。友達のときみたいに会話するんですけど、反対にそれが本当に自分の事が好きなのか、と思うようになってしまいました…… 相手の気持ちが解らなくて、自分だけこんなに考えてしまうのはおかしいのでしょうか……? 相手の気持ちが知りたいです。一体どうしたら本音がきけるでしょうか? 特にこのような経験がある方。体験談などおしえてもらえると嬉しい限りです。 馬鹿な質問に回答や慰めの言葉よろしくお願しますm(_ _)m

  • 挫折しました

    またまたの投稿です。以前Tuhkasa1943の名前でお話しさせていただいてました。内容は妻に他人とSEXさせたい希望でした。 実は、昨夜2人だけの夜だったので思いっきりSEXを楽しもうと2人で夜を待ちました。妻がエロビデオを見たがったので、私も好きな黒人と日本女性のSEXシ-ンを見ると、妻は巨根をうらやましがっており、調子に乗った私は、子供の頃の近親相姦(特に姉とのこと)と姉の不倫・妊娠・中絶などを話しました。黒人のときはすごく喜んでいたのに、近親相姦になったら「兄弟の話は燃えないもう嫌だ」言い出しました。私は婚前性交の時、恥ずかしがらず足を広げ舐めさせたこと・よく濡れていたこと・性交時「ごめんね・ごめんね」と言いながら抱きついて腰を動かしたのが相当経験者みたいでうれしかったと話したのです。60歳過ぎてからだったと思いましたが、妻の不倫・5P経験を聞いていたので、もっと私を喜ばせてくれると思ったのですが、「そんな話はもう嫌だ。」と怒ってしまいました。「他の人とやるのは絶対嫌だ」ともいいます。 わたしの3姉妹は小5くらいから・2人の娘が高校に入ってからそれぞれSEXを楽しんでいるのに、もっとも期待する妻にことわられ、希望を失っています。今夜も2人だけなのが怖いです。私の進むべき行動はどうすべきでしょうか?

  • 恋愛相談

    20歳の男子学生です。 恋についての話です。 校内で、すごくタイプの女の子を見つけました。 その女の子は他の男からも大人気で、モテモテです。 (20人から告白されたというウワサを聞きました。) 彼女とは週二回授業が同じで、ずっと話しかけたいなーと、思いつつもきっかけがなく話せずいました。 やはり自分には高嶺の花だなーっと思っていたのですが、 先日、共通の友人から、彼女が 「○○くん(私の名前)めっちゃかわいい(ハート)」 「○○くん(私の名前)と話したい! こっちから話しかけちゃダメかな??」 と言っていたという話を聞きました。 そこで、私の方から勇気を出して彼女に話しかけました。 とても楽しくお話しすることができ、お互い下の名前で呼べるようになりました。 その後も友人から、彼女が 「やっぱり○○くん超かわいい(ハート) めっちゃ結婚したい(ハート)」 と言っていたという話を聞きました。 (結婚したいっていうのは冗談半分だと思いますが…) 周りの友達から、 君たちすごいお似合いだよ! めっちゃいいカップルになりそう! と言われます。 すごくかわいくてモテモテの女の子にそんなふうに言ってもらえて、とても嬉しいです。 私の方は、今すぐにでも付き合いたいですが、 お互いの事情により来年3月まで付き合うことはできません。 (校内で毎日顔を合わせることはできます。) そこで、来年3月まで、少しづつ少しづつ関係を温めていき、心の距離を縮めていきたいと考えています。 まだ相手の方は軽い気持ちかもしれませんが、少しづつ私に対して本気の想いを抱かせたいです。 そこで、質問ですが、 9ヶ月間という長い時間をかけて彼女にアプローチする際のアドバイスや、コツを聞きたいです。 どうかみなさんの力を貸してください。 回答よろしくお願いします。