• 締切済み

ブランドサンプル品についてひ

ブランド服のサンプル品が少し破れてしまったのですが、こちらは正規店で修理は受け付けていただけるのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは サンプル品dねも正規店で購入したものなら、受け付けて貰えます。 ただお修理できないものもありますので カスタマセンター、またはショップで確認された方がいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

tomo0722
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。