• 締切済み

天使とは…

以前、年下の男性から、天使だと言われたのですが、天使とは、どういう女性に使いますか?素直で純粋な女性ですか?

みんなの回答

noname#234331
noname#234331
回答No.3

自分を癒してくれ、包みこんでくれる人…これは私の天使です^^;

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

風呂に勤務する女性

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.1

都合の良い女性

関連するQ&A

  • 天使について

    先日、職場の後輩の年下の男性たちと話をして、私が笑っていたら、気になる人に天使だと言われたのですが、天使ってどういう人に使いますか? 笑顔が絶えない人に使いますか? 普段言われたことがないのでびっくりしました。

  • 天使の女性とは・・・

    先日、職場の男性から「○○さん(私)は天使ですね」と言われました。 男性から見た天使のような女性とは、どういう女性でしょうか?どういう女性に天使だと言いますか?

  • 天使ってどういう意味ですか?

    職場の後輩の年下の男性たちと話をして、私が笑っていたら、気になる人に天使だと言われたのですが、天使ってどういう人に使いますか?笑顔が絶えない人に使いますか? 普段言われたことがないのでびっくりしました。

  • 日本人女性は天使だと思いませんか?

    日本人女性はすごく可愛くて世界中からも大人気なのに、それを利用せずわざわざチビでダサい日本人男性を相手にしてくれるなんて...まるで天使じゃないですか! もし日本人女性がいなかったら僕たち日本男性は他の国の女性に相手にされず、もうすでに消滅しただろうね。そう、だからこそ日本人女性は天使なんです。その天使を僕たち駄作のために創造してくれた神様に毎日感謝しましょう。

  • 天使が出てくる映画の題名について。

    10年位前になると思います。天使が出てくる映画をたまたまテレビをつけて何気なく観たのですが、題名が知りたいのです。 以下は、覚えている限りの情報です(何分、ながら鑑賞でしたので…) ・天使は女性です。羽根もありました。 ・主人公は男性で、多分天使を守ろうとしていたのだと思います。天使に出会ったきっかけ(物語の始まり?)なんかも分かりません。 ・この物語の敵役は、天使を売ろうとしてたのか分からないのですが、天使を捕獲しようとしていた「男性」です。人数は定かではないですが、多分1人もしくは2人組ではないかと。年齢層は覚えてないですが、おそらくおじさんだった…かと……。 ・天使(と主人公も一緒だったかな?)は最後その悪い男に追い詰められたが、天使と主人公の愛情か何かにほだされるだか、もしくは良心の呵責だかで、悪い男は結局、天使を捕まえるのは止めた。 以上が、記憶の断片です。当時、真剣に観てなく、ただテレビを点けて流して観ていただけなので、本当に曖昧です。 どなたか、この作品に心当たりがございましたら、ご回答をお願い申し上げます。

  • 俺たちは天使だ

    「俺たちは天使だ」のディスコシーンで流れるテンポのいい女性ボーカルの曲は何でしょうか?

  • 女性の天使について。

    キリスト教では天使はすべて青年か少年の姿で出るといわれますが(もし違ったらごめんなさい)、女性の天使はいるのでしょうか? キリスト教やユダヤ教、宗教は問いません。 もしご存知だったら名前とその天使がのっている宗教を教えてください。

  • あなたは天使を見たことがありますか?

    あなたは天使を見たことがありますか? ふざけているのではなく、真面目な質問です。天使を見たことがある人はその時の事柄を出来るだけ詳しく教えてくださると嬉しいです。ちなみに私は見たことがあります。 なお天使というのは『人の形をしているが人間ではない』ものです。男か女かなどは問いません。あなたが天使だと思えば天使なのだと思います。厳密に天使か否かが分からない場合でも教えてくださると非常に嬉しいです。 変な質問ですが、どうかよろしくお願いします。

  • 天使の歌声。

    国内アーティストの中で、この人こそ 「天使の歌声」の持ち主だ!と思う人はいますか? いるのでしたらぜひ教えてください。 ちなみに、私が思う「天使の歌声」とは、 高く澄み切った声の人だと思います。 (とすると当然女性歌手になります。) この点についてもぜひ意見を聞かせてください。 みなさんの思う「天使の歌声」はどんなものですか?

  • 天使?

    このカテゴリーでいいのか疑問ですが、 有翼天使と双翼天使は普通の天使と何が違うんでしょう?

専門家に質問してみよう