• 締切済み

これは何の幼虫ですか

我が家のトイレの床に頻繁に現れています。 長さ13mmくらい、周りに茶色、黒っぽい固くなった虫もいます。 ご存知の方は是非教えてください。

みんなの回答

noname#199976
noname#199976
回答No.1

このとがり具合は >何の幼虫ですか 蝿(ハエ)の幼虫だと思います。つまり蛆(ウジ)。 google画像検索するとたくさん見られます。 https://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=imghp&tbm=isch&source=hp&biw=1015&bih=714&q=%E8%9B%86&oq=%E8%9B%86&gs_l=img.12...0.0.0.3088.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0....0...1ac..49.img..0.0.0.d8DB2ivVRT0 閲覧注意。

amayo1159
質問者

お礼

蛆ですか。よくわかりました。 有難うございました。