• ベストアンサー

美容整形について

現在高2男ですが、将来整形したいなと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)今後安全性は向上するのでしょうか? (2)費用はもっと安くなるのでしょうか? (3)整形しても例えば50代60代になって崩れたりしてしまうのでしょうか? どうせなら年を取ってから整形したほうがいいのでしょうか? 現在40キロほどのダイエットで皮がすごく歳を取ってさらに老けて見えてしまうのではと不安があります。 例えばいぬやしきという漫画のお父さんみたいな 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1ka
回答No.1

不安があるならば不必要に体にメスは入れたくない派なのですが… 容姿も大事ですが、表情とか雰囲気で素敵に見える(見せる)ことも可能だと思います 自分がどうなりたいか、目的や希望が曖昧なら際限なく、ああしたい、こうしたいとなりそうなので… 肌は顔だけじゃなく、体もケアした方が弛まないかな あんまりムリしないでくださいね ご参考になれば幸いです

gundam1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました!