• ベストアンサー

升水美奈子さんのこの画像で質問です

升水さんが手に持っている物が何かわからないのですがもしかしたらパレオなんでしょうか?わかる方がおられましたら教えて頂けませんか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

単にTシャツ等の水着の上に着ていたものでしょう。 グラビア撮影では、最初に水着になる前の姿を撮影します。 その後、着ている物を脱いで水着撮影になるわけですが、その途中の姿が良かったと思えたので、写した画像と思われます。 この写真画像では風で煽られてブレていますから、布系の軽い物はないでしょうか。

ShoichiK
質問者

お礼

詳しい回答有難う御座います。ずっと何かわからなくて困っていたので助かりました。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• smi2270
回答No.2

私は 黒い持つところも写っていますし 浮き輪にしては大きいですし 色が 水色なので 「イルカの乗り物浮き輪」だと思いますよ。

ShoichiK
質問者

補足

女性の方で水着に詳しい方、男性で写真集の画像に詳しい方おられましたらこの画像で彼女が持っているのがパレオで無いとしたら升水美奈子さんが何を持っているのか教えて下さい。よろしくお願いします。

• auagcu00
回答No.1

浮き輪(浮き具)ではないでしょうか。