• ベストアンサー

自分の中で今日で最後と決めたデートの別れ際に

もう嫌われても構わない相手なので、いけるところまでいければラッキーって ”やり逃げ”狙いで関係をもつことってありますか? または今まで払ったデート代などをいくらかでも回収しよう的な発想で 最後に何かさせてもらおうみたいな。 付き合う前のお試しデートを数回してちょっと違うなって思った場合に 女性は好きになれない相手とはもう全く何もしたいと思わないんですが 男性は違うのかなと質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiroya
回答No.1

>払ったデート代などをいくらかでも回収しよう的な まぁせこい男ならね、あるかも。

luna677
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございます。