• ベストアンサー

結婚披露パ-ティーの服装

こんにちは。 結婚披露パ-ティーに招待され、服装を迷っています。 私は新郎の友人ですが、彼は僕より年下で(新婦もですが。面識は無し)昨年秋に入籍、4月に挙式を済ませていると言うことです。 招待者は身内も含むかどうかはわからず、会費制で祝儀は無し。 店は個人でやっているフレンチ系のお店...という状況です。 礼服(ブラックスーツ)までは必要ないかな?と考えているのですが。 皆様のご経験やアドバイスをいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.1

通常のスーツでカラーシャツとの組み合わせぐらいが良いのでは?と思います。

saityan
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ、そんな感じで充分なんでしょうね。 シャツは明るい色のものを新調しようかな?