• ベストアンサー

目の病気について

目の病気の治療中など、手術をしたあとはメガネやコンタクトは付けられないのでしょうか? 回答お願いします!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • check-svc
回答No.2

病気の内容によってはコンタクトも可の場合もあるが、通常はダメで手術となるとコンタクトはまず無理。 メガネは体の外に付けるのですから問題は無いでしょう。

gundam1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答ありがとうございます!なるほど参考になりました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 反対にメガネをしないといけない眼病や手術もありますので 先生にきいてみてください

gundam1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 聞いてみます!