• 締切済み

目の病気について

私は目の病気で涙腺の管が詰まる病気で眼科に通院してますが注射器で生理食塩水を流す検査をしていますが最近効果が変わってなくこのままだと手術になりそうなんですが、手術の内容とか私みたいに同じ病気のかたでほかの治療で治ったとか体験があれば幸いです。今の治療は流す検査のほかに目薬です

• 病気

みんなの回答

• hanasaka
回答No.1

医師の書いているブログです。参考になるかと思い挙げました。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/kiyosawaganka/archives/50449442.html