• ベストアンサー

住所の読み方を教えて下さい><;

Q:横越町30字金町7 読み方がわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.2

同じ文字でも違う読みになる地名は沢山有りますので特定出来ない部分だけ提示されても答えは出ません。 横越町は新潟、鯖江、福井など複数有ります。 http://yubin.senmon.net/9160036.html 金町まで入れると「多分鯖江市だろう」となります。 よこごしちょう で、横越町30字金町7って、住所表記だと横越町30-7になって字は消えるようですので読む必要が有りません。 カーナビか何かで場所指示したいんだったら電話番号入れた方が確実かと。 0778-53-0490(※一般にも公開されている商業施設の電話番号です) この番号ですよね?

hukurou1118
質問者

お礼

丁寧なご回答がりがとうございました。

その他の回答 (3)

• KappNets
回答No.4

よこごしちょう30(あざ)かなまち7

noname#230414
noname#230414
回答No.3

鯖江市横越町30金町7 よこごしまち 横越町30-7になりますので,鯖江ICの 中の建物。

• epusiron
回答No.1

普通に考えると 「よこごしまち3oあざ かねまち(又はかなまち)7