hukurou1118のプロフィール

@hukurou1118 hukurou1118
ありがとう数118
質問数22
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
17%

  • 登録日2014/07/18
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県福井県
  • このM/Bとメモリーは組み込み可能ですか?

    以下、どちらかのマザーボードに Acer MAXIMUS VII HERO ATX http://www.amazon.co.jp/dp/B00K2MASE4/ Acer MAXIMUS VII FORMULA ATX http://www.amazon.co.jp/dp/B00M5DUVT0/ 以下のメモリーは組み込み可能でしょうか? HX324C11T3K2/16 http://www.amazon.co.jp/dp/B00M7S8IAM/

  • 彼氏に携帯を見られるのは嫌でしょうか?

    彼女とは最近会っていなく、不安でこの間彼女の携帯を見せてと言って見せてもらいました。結果特に怪しいものはなかったのですが、そのあとに信用してない、プライバシーの侵害などと言われ、確かにその通りだなと思いました。しかし、そのあとで私の携帯も見ていいよというと興味ないなどと言ってきたので少しショックでした。最近あまり私に関心すら持ってもらえない気がします。携帯をみたせいで起こっているのでしょうか?以前も一度見せてもらったのですが、なにもなくまだ信用してないところに腹を立てているのでしょうか?そもそも携帯を彼氏に見せるのはいやですか?

  • 彼を信じて待つべきですか?

    私、22歳。社会人。 彼、32歳。不当解雇により4月より無職。 付き合って半年です。 この間、セックスレスの事で 彼と仲違いしてしまいました。 付き合い始めの頃は、彼から よくエッチを求められました。 ですが段々と、回数が減り 私から求めても 「エッチしたくない」と断られます 何故かと聞くと、 「自分でもよく分からない」と 無職の彼です。性欲が減退するのも無理はないかもしれません。 最初の内は断られても、耐えていたのですがストレスになってきて 彼に抱き着きながら号泣してしまいました。彼は無言で頭を撫でてくれました。 私は愛してるからそこエッチをするものだと思います。エッチを拒絶するとこは、私を好きではないと拒絶する事だと同じだと思います。エッチが愛情表現の全てではありませんが潤滑油だと思います。 次の日、彼から 「疲れちゃった、放っておいて貰えると助かる」とメールがあり 私も「分かった、悩ませてごめんね」と返しました。 セックスレスで、私が彼に号泣したのが重荷になったのかもしません。 私が思っていた以上に彼は繊細な人だったのかもしません。 自分でも性欲が湧かない事を凄く 悩んでいたのかもしれません。 数日経ってまた私からメールしました。 「少しだけ話し大丈夫?」と 彼からメールが返ってきて 「今は考えることも辛い、でもたくさん考えた怒っているわけじゃない、嫌いになったわけじゃない、ただ考えると落ち込む。 本当にしばらくほおっておいて欲しい。 支えてくれたのは君で、今すぐ別れようとかそういうのは出てこない。 時間を置くと君からそうなるのかもしれないけど、お願いだから、ほおっておいて。」と 彼は本当に放っておいて欲しいと言いますが私は彼が心配で、会って話して謝りたいです。私はもうセックスレスの事で彼を責めないと決めました。 彼を信じて待つべきか 早く会って、話し合った方がいいのか どなたか、最適のアドバイスをご教授願いたいです。 どうか、どうか宜しくお願い致します。

  • 彼女がいる。けど本気で惚れたかもしれない。

    全部正直に話します。 自分は21の学生の男です。 今2年半付き合っている彼女がいます。今まで色んな子と付き合った中で1番続いています。でも最近彼女が仕事をし出した事で雑になったのと、マンネリ化の影響もあり、本気で好きなのか依存しているだけなのか分からなくなって来たと彼女に伝えました。(彼女とは親友みたいな間柄でもあるので大概の事は話します。)彼女は自分のことを変わらず愛しているし、今でも日々好きな気持ちは増しているといってくれました。彼女は初め重度の束縛する人でしたが、自分の性格を理解してくれたのか今ではかなり束縛もなくなり、大人の付き合いになって来ました。正直、クズだと分かっていますが、今まで付き合っているにも関わらず何十回も女性と関係も持ちました。(彼女には最後までいった事はバレたことは1度もありません。)今回も調子に乗って合コンをの際、軽いノリで関係も持ちました。最初の頃は多少罪悪感もありましたが、今では彼女もうちにバレんかったらいいと言っていたのもあり、罪悪感がほぼなくなってしまいました。今まで1回だけ、遊びの女性(この女性には彼女がいることは伝えてました。)と本気になりかけましたが、その際は友達がこんなええ彼女はおらんといつも一緒に悪さをしている友達全員から本気で止められたのもあり、この女性とは自分もしぶしぶでも納得するくらいなのかなと思い、自分勝手なのは分かっているのですが、その事をその女性に伝えました。それでも待っとくと言ってくれましたが、今では本当に純粋な友達です。そこで先程話した、合コンの際関係を持った女性(以後Yさん)の事なのですが、彼女とそこまで上手く行ってないと自分が思っている中で1回本気になりかけた女性以上にYさんの事を好きになっている自分が少なからずいるのが今分かっています。今回も女友達、男友達、先輩、親友いろんな方に相談しましたが、皆彼女と別れるべきではない。(自分は彼女も含み大人数で遊ぶので相談した人は大概彼女の事を知っています。)と即答されました。親友には本気で殴られました。今では俺も本気で悩んでいると伝えたら真剣に相談に乗ってくれています。確かにルックスも良いし性格も文句ないと思います。けど、今回はYさんの事を本気で惚れているのか、自分のこの感情はYさんのこと知らないやつにはわからないと思いこんでいます。(ちなみにYさんは彼女ほど可愛くはないと思います。)正直、彼女とYさんどっちがの方が好きなのかは今はあまり上手くいってないと自分は思っていても、思い出でがあるので、どっちかは分かりません。確実に自分で確信を持ったら迷わず決めるタイプの性格です。ここまで迷った事が今まで1度もないので、本気で困っています。自分と同じ経験をした方や、客観的にみた意見が聞きたくて質問させていただきました。 自分がしていること、質問している内容はクズの中のかクズの中のクズだと分かっています。どうするべきか厳しい言葉でも良いので返事よろしくお願いします。

  • 彼女がいる。けど本気で惚れたかもしれない。

    全部正直に話します。 自分は21の学生の男です。 今2年半付き合っている彼女がいます。今まで色んな子と付き合った中で1番続いています。でも最近彼女が仕事をし出した事で雑になったのと、マンネリ化の影響もあり、本気で好きなのか依存しているだけなのか分からなくなって来たと彼女に伝えました。(彼女とは親友みたいな間柄でもあるので大概の事は話します。)彼女は自分のことを変わらず愛しているし、今でも日々好きな気持ちは増しているといってくれました。彼女は初め重度の束縛する人でしたが、自分の性格を理解してくれたのか今ではかなり束縛もなくなり、大人の付き合いになって来ました。正直、クズだと分かっていますが、今まで付き合っているにも関わらず何十回も女性と関係も持ちました。(彼女には最後までいった事はバレたことは1度もありません。)今回も調子に乗って合コンをの際、軽いノリで関係も持ちました。最初の頃は多少罪悪感もありましたが、今では彼女もうちにバレんかったらいいと言っていたのもあり、罪悪感がほぼなくなってしまいました。今まで1回だけ、遊びの女性(この女性には彼女がいることは伝えてました。)と本気になりかけましたが、その際は友達がこんなええ彼女はおらんといつも一緒に悪さをしている友達全員から本気で止められたのもあり、この女性とは自分もしぶしぶでも納得するくらいなのかなと思い、自分勝手なのは分かっているのですが、その事をその女性に伝えました。それでも待っとくと言ってくれましたが、今では本当に純粋な友達です。そこで先程話した、合コンの際関係を持った女性(以後Yさん)の事なのですが、彼女とそこまで上手く行ってないと自分が思っている中で1回本気になりかけた女性以上にYさんの事を好きになっている自分が少なからずいるのが今分かっています。今回も女友達、男友達、先輩、親友いろんな方に相談しましたが、皆彼女と別れるべきではない。(自分は彼女も含み大人数で遊ぶので相談した人は大概彼女の事を知っています。)と即答されました。親友には本気で殴られました。今では俺も本気で悩んでいると伝えたら真剣に相談に乗ってくれています。確かにルックスも良いし性格も文句ないと思います。けど、今回はYさんの事を本気で惚れているのか、自分のこの感情はYさんのこと知らないやつにはわからないと思いこんでいます。(ちなみにYさんは彼女ほど可愛くはないと思います。)正直、彼女とYさんどっちがの方が好きなのかは今はあまり上手くいってないと自分は思っていても、思い出でがあるので、どっちかは分かりません。確実に自分で確信を持ったら迷わず決めるタイプの性格です。ここまで迷った事が今まで1度もないので、本気で困っています。自分と同じ経験をした方や、客観的にみた意見が聞きたくて質問させていただきました。 自分がしていること、質問している内容はクズの中のかクズの中のクズだと分かっています。どうするべきか厳しい言葉でも良いので返事よろしくお願いします。