• 締切済み

好きな人へのお土産って何がいいでしょうか。

まだ僕の好きな人とは仲がすごくいいわけではないのですが、ちょっと好かれているような気がします。 連絡先も知らない中なのですがお土産はいったい何を買っていけばいいでしょうか。 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#196861
noname#196861
回答No.6

食べ物が、1番安心ですよ。

回答No.5

付き合っていないなら、食べ物ですね!

回答No.4

なんでも良いと思います!笑 物は喜んで使うと思うし 食べ物だと美味しく頂けるし、 私でしたら物ですかね? ペンとかキーホルダーとかじゃなく 少しユーモアを含めて 耳かきとか!!w 意外と喜ばれますよ笑

回答No.3

連絡先も知らない仲なのであれば、日持ちするお菓子とかが良いのでは?あまり形に残らないものの方が無難な気はします。

回答No.2

情報が少ないので何とも言えませんが、女性へのお土産ということなので、ネックレスなどのアクセサリー系が良いんではないでしょうか?

回答No.1

日持ちするものがいいでしょう。 いつでもわたせる状態ではなさそうなのです。