• ベストアンサー

上下のスラッグスに穴が開いた

上下のスラッグスの裾の部分に穴を開けてしまいました。 どうにかして復活させたいです。 ちなみによく付属でついてくる布きれは紛失してしまいました。 がっくし。 良き知恵をお持ちの方ご相談に乗って頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 裾の折り返しの後ろの部分の布を切り取って かけはぎがいいのですが、物凄くお高いです。 多分、2センチくらいで2000円くらいはすると思います。(それ以上かも) 後は、補修布と言ってアイロンでつけられるものがありますので それで上手く張り合わせるか?ですね。 近いお色を見つければ、裾だったら判りにくいかと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.amazon.co.jp/%E6%B2%B3%E5%8F%A3-93013-%E8%A3%9C%E4%BF%AE%E5%B8%83%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97A%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%8893013/dp/B002JIM7RK/ref=pd_sim_t_1?ie=UTF8&refRID=067TSFQSTWCVCGN9A6V1