• ベストアンサー

名前を教えて下さい

 グミのCMに出演している、アイドルを知りたいので 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.3

http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/poifull/ http://who-is-she.seesaa.net/article/395340118.html この人でしょうか? グミでは無いようですけど・・・

k-nisimura
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。  西内まりあさんだったのですね。

その他の回答 (2)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

石原さとみ さん *アイドルといえるのかどうか…、27歳ですけど

参考URL:
http://horipro.co.jp/talent/PF070/
k-nisimura
質問者

お礼

石原さとみさんは、知っています。ドコモやお酒のCMに出でいますね。 あと、ドラマや映画でも出演する事がありますね。

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.1

>グミのCMに出演している・・・ どこのメーカーの商品でしょうか? グミだけじゃ解りませんよ。

k-nisimura
質問者

補足

 「ポイポイ進む」と言っている女性の人です。

関連するQ&A

  • 昔のタレントの名前が思い出せません

    最近ふと顔を思い出してしまい、名前が思い出せないので気になって仕方ありません。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、どなたかこの女性タレント(アイドル?)を思い当たる方、教えてください! (1)10年ちょっと前に急に出てきた人だが、割とすぐに芸能界から消え去った。その頃20代だったと思われ る (2)グリコの紙パックの、カフェオレかなにかのCMに 出ていた記憶が・・また、記憶違いかも知れません がカプリソーネが一時復活していたとしたら、その CMに出ていたかも・・・ (3)デビュー時、夏目雅子さんに似ている、と言われて いた気がします。目がとても大きい方 (4)苗字に『北』がついていたと思う (5)CM出演時は、ミディアムショートヘアだった とても美人で、そのまま爆発的に売れるかと言われていたようでしたが、性格についてあまり良くない噂ばかりが立ってしまい、その後いつのまにかTV出演など なくなってしまった方です。

  • 出演者の名前

    今放送しているCMで気になる出演者がいたので名前など知っている方が教えていただきたいと思います。 イオンという会社のCMに出ていて、河相我聞さんと夫婦役で出演しています。 どなたか知っていたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ガソリンのエネオスのCMに出てるアイドルグループは?

    私はまだ見たことないんですが、ガソリンのエネオスのCMに アイドルグループがしゅっえんしているそうなんですが、誰が 出演されてるんでしょうか。参考となるHPの教えてもらえると ありがたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 正体当てクイズ(?)を行っているCM

    最近のCMで、CMに出演しているキャラクターの「正体は誰?」みたいなことをやっていたものがあったのですが、何のCMだったか思い出せません。 出演しているキャラクターは、確か変身ヒロインのような感じだったと思います。 正体はグラビアアイドルの誰かのようで、確かその商品の公式WEBサイトのほうでは、正体を当てるクイズのようなものも行われていました。 こんな情報しかありませんが、わかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • グラビアアイドルの名前

    レオネットTVで放送していた、くまきりあさ美が出演の3人のグラビアアイドルがいろんなことに挑戦する番組なんですが、他の二人の名前が思い出せません。誰か教えてください!

  • この子の名前

    カーオーディオで、1000曲入るとかいったもののCMなんですが、このCMに出演しているハーフっぽい子はなんて子でしょうか?助手席にのっているこの子が音楽を聴いて踊ったりしているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このイケメンの名前教えて!

    ネットで見かけたイケメンさんの名前教えて下さい。 ひょっとすると、韓流アイドルかなにかでしょうか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/Lee-Min-Ho.jpg できれば、年齢や出演作品など、詳しい情報もお願いします。 なんか、とっても気になって眠れないんです(笑) ではではー、よろしく!

  • 最近CMでみるお菓子の名前

    ・最近しばしばCMでみる気がする ・「ねるねるねるね」みたいな自分で作る系のお菓子 ・液体の中に別の液体をポタポタたらすとグミ?のつぶができる ・イメージとしては小さな粒のカラフルなタピオカのような感じ このお菓子の商品名がわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • この花の名前を教えてください。

    この花の名前を教えてください。 花は、プニョプニョしてグミみたいです。

  • 女優の名前

    2020年のspotifyのcmに出演している女性の名前を教えてください よろしくお願いします Spotify Premium のCM「キャンプ」篇「プレゼント」篇 https://douganow.jp/archives/20201203194988.html