• ベストアンサー

出演者の名前

今放送しているCMで気になる出演者がいたので名前など知っている方が教えていただきたいと思います。 イオンという会社のCMに出ていて、河相我聞さんと夫婦役で出演しています。 どなたか知っていたらお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haruka96
  • ベストアンサー率58% (25/43)
回答No.1

小山田サオリさんです。

参考URL:
http://www.sting-co.jp/oyamada/main.html

関連するQ&A

  • 医龍3の出演者の名前を教えてください。

    12月9日放送のドラマ医龍3に出演していた俳優さんの名前をご存知の方がいましたら教えて頂きたいのですが、入院中の北見里香(岩橋道子)さんの旦那さんの役をしていた方です。 9日の放送でちらっと映っていたのですがどなたかご存知ありませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • ルーキーズに出演している俳優さんの名前

    7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。 彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。 よろしくお願いします!

  • イオンのCM

    現在放送中の、イオンのランドセルのCMに夫婦役で出ている、男性の方の俳優さんの名前教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日の「サイコドクター」に出演の俳優さんのお名前

    昨日(11/13)放送分の「サイコドクター」第6回放送で「早瀬」役(うつ病になった後輩の方)で出演されていた俳優さんのお名前を教えてください。 よくTVでお見かけする俳優さんなのですが、お名前を存じ上げないもので・・・ ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • CM出演者の名前を教えてください

    首都圏アナログ放送を視聴している者です。 CMの企業と出演者全員の名を知りたいです; (もしアップロードされているようでしたら動画のアドレスも教えていただけると参考になります;) 2つほどお願いします;; 1つ目は、おそらく「グレード 消臭パフパフ」のCMの以前のヴァージョンだと思われるのですが、 確か青い壁を背景に、4人家族(母父と娘2人。「庫内もすっきりジェル」CMの家族と似ているような。)が製品を覗き込んでいて、 母親役の方に「これ本当に効いてるの?」などと聞かれたお父さんが曖昧な相槌を打った後に、 製品から消臭成分が噴霧され、 娘役の方が「あっ、効いてるー(動いてるー)」(この部分が「あっ、パフパフしてるー」だった気もするのですが;)と言う・・・ と言った内容のものです。同じメンバーでの続編もあったような気がします。 2つ目は、今朝(2008.8.2.土)見たCMなのですが、 大きな地球などを背景にして、あまり拝見したことのない女性モデル?の方(黒髪長髪だったように思います)がポーズを決めていて、 黒が基調のCMだったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^^;)

    • 締切済み
    • CM
  • オレンジレンジ出演のCMで共演している女の子は誰?

     オレンジレンジが出演しているCM(携帯の着メロ会社だったような・・・)。CMの内容は海辺で音楽を演奏するオレンジレンジ達を眺める、少女役で出演していたんですが、その女の子の名前を知っている方がいれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • くりぃむナントカ(昨日放送)の出演者

    3月17日放送の「くりぃむなんとか」出演していた女子高生役の方の名前をご存知の方いらっしゃいましたらお願いできますか?宜しくお願いします。

  • 出演している女優さんがしりたいです

    どこの会社だったかちょっと忘れちゃったんですが、 冷凍食品の焼きおにぎりのCMで、奥様の役を演じてらっしゃる 女優さんのお名前が知りたいです。 ご夫婦でこっそり食べようと思っていたら、 ちっちゃい息子さんが起きて来ちゃったって言う シチュエーションなんですが、画面が暗くてよくわからなくて…。 知り合いの方のお嬢さんが女優さんをやってるんですが、 似てるのでもしかして?!と思っています。 こちらからちょっと聞きづらい方なので もしそうならこちらから話を振りたいと思っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 夫婦でのCM出演

    芸能人が出演しているCMを見ていると、食品(例えばカレー)やシャンプーなどでは、実際の夫婦が出演しているのを見かけますが、自動車のCMでは他人同士が夫婦にふんしての出演が多いような気がします。これには、何か理由でもあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出演中のこのタレントの名前が判りません~教えて下さい。

    CMに出演の次の2人の子の名前を教えて下さい。 ・SoftBank ・・上戸 彩 と一諸に出演ています女の子の名前を・・ ・オリックスVIP(ORIXカード)のCMに出ている・・女の子の名前・・ 宜しくお願いします。