• 締切済み

3か月前におしゃれな眼鏡を買って、

3か月前におしゃれな眼鏡を買って、また別のめがねがほしいと思った時に、その眼鏡屋に行こうとしたら前と同じ店員がいて気まずくて引き返してしまったんですが、でも別のめがねが見たいんですが、どうすれば気まずくならないでしょうか?

みんなの回答

• yonesan
回答No.3

もう一個欲しいなんて、ありがたいお客様じゃないですか。 前の眼鏡が嫌になった訳ではないのでしょう? 胸を張っていきましょう。

• JPS1005
回答No.2

…そもそも気まずい理由が分からないんですが。(^^; 私なんかは、一度行った店(飲食店なども含め)で同じ店員がいても、 何も気になりません。むしろ、「や~こないだはど~も♪」って男女を問わず 仲良くなる方です。そうすれば相手も「このお客さんは常連になってくれるかな」 って思うし、お互いにいい関係でいられますよ。 何も気にする事ないと思いますけどね(笑)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 常連になればいいことですよ 今時期だと 涼みに来ました。という方までいましたよ