• 締切済み

おしゃれメガネ

おしゃれアイテムとして伊達メガネが欲しいのですが、普段メガネをかけないのでどこで売っているのかわかりません…。普通の店では置いてないようなおしゃれで変わったメガネを探しています。名古屋在住です、その他メガネを買うにあたっての注意点も教えてください、お願いします。

みんなの回答

• ruruca
回答No.2

最近はメガネが流行っているので、 よく雑貨店などで見かけます^^ 値段は大体1000円~2000円程でした。 普通のメガネ屋でもおしゃれなフレームが沢山あり、 聞いてみたトコロ、フレーム買いをすることも出来るそうです。 私の見ていたフレームは5000円程でした。 私の意見ですが、雑貨店の方が手軽で何本か買えると言う利点が あるのではないでしょうか?♪ 2,3本あれば気分によってかけかえられますし^^

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは そうしますと雑貨やさんか 洋服関係の方が面白いのがあると思います もちろんふつうの眼鏡店でもおしゃれなのはありますよ