• ベストアンサー

キックアス2

ヒットガールが乗っているバイクは何かわかりますか? また、販売価格を教えてください。

noname#200673
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ドゥカティ / Ducati 1199 Panigale (パニガーレ) *映画では専用塗装を施されています。 日本公道仕様: 税込約221万円~

参考URL:
http://jc.kick-ass-movie.jp/post/77340772120/ducati-1199-panigale
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりドゥがでしたか。ハレーよりも音が好きです。詳しい品名なども教えて頂きありがとうございました!!!速そうです。