• ベストアンサー

ここ1ヶ月で同じ場所で雀の死骸を何度も見ます。

タイトル通りです。 ここ1ヶ月で、3回雀の死骸を発見し、1回シジュウカラらしき鳥の死骸を発見しました。(計4回) 場所は決まって同じで、通勤に利用している550mほどある橋で見ます。 朝9時半頃にそこを通ると鳥が死んでいます。 誰かが故意に殺しているのでしょうか? あまりにも頻繁に見るので不思議に思い質問致しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzajza
回答No.1

ただ単に、その周辺に鳥の巣があるだけでしょう。 雨や風で飛ばされて、落ちた地点が丁度その場所になってしまったのでしょう。 故意に殺して落とすには、難しいと思います。