• ベストアンサー

男性の方、自分の友達に嫁可愛いなと言われたら・・

あなたならどんな気持ちになりますか? その時、嫁に対して思う事はありますか? 分かりにくい変な質問ですみません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.1

新婚時: (テヘッ) いやー、そうですかー、それほどでもー。(クレヨンしんちゃん風) 嫁に対して: うかうかしてると取られるかも… 数年後: (曖昧な笑み)いやー、そうですかー。どうも。(雨上がり、宮迫風) 嫁に対して: 確かに関わらないとまだ可愛いかも… てな感じですかね…

darudarusan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新婚時と数年後では、思う事も違いますよね(^_^;) 参考になりました!