• ベストアンサー

男性の方、自分の友達に嫁可愛いなと言われたら・・

あなたならどんな気持ちになりますか? その時、嫁に対して思う事はありますか? 分かりにくい変な質問ですみません…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.1

新婚時: (テヘッ) いやー、そうですかー、それほどでもー。(クレヨンしんちゃん風) 嫁に対して: うかうかしてると取られるかも… 数年後: (曖昧な笑み)いやー、そうですかー。どうも。(雨上がり、宮迫風) 嫁に対して: 確かに関わらないとまだ可愛いかも… てな感じですかね…

darudarusan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新婚時と数年後では、思う事も違いますよね(^_^;) 参考になりました!

関連するQ&A

  • 嫁問題

    今日初めて質問します。今日で結婚1周年なりますが悩んでます。私がどんなに飲んで遅く帰っても6時頃がさめてしまい、睡眠時間が長くて6時間くらいです。嫁は睡眠時間が短すぎると言いますが、自分ではどうしようもありません。自分ではどうしようもできない睡眠時間ですが、嫁は平均睡眠時間より少ないから健康の為にどうにかして欲しいと言います。自然な睡眠時間だと嫁にいっても全く理解されず困ってます。嫁の私に対する気持ちが強いのか単に嫁がちと変なのかホントにわかりません。夫婦としての根本の違いなのかわかりません。こんなに考えが違うのは普通なんでしょうか、それとも違い過ぎるのでしょうか?教えてください

  • 嫁と自分の男友達とご飯

    来月に式を控えているのですが その前に自分の地元の男友達3人とご飯行ったときのこと 友達が「嫁さんの顔みたいからご飯行こうよ」 と話してきたので 嫁に話したところ「いいよー」と快諾 ただ予定では男友達3人と一人が既婚なので嫁さんも連れてくる約束で 自分たち含め男4人女2人でご飯行こうとなったのですが 急遽友達の嫁さんが来れなくなってしまい 結果男4人と嫁1人なってしまいます まだご飯に行くのは少し先なのですが この男女比は変かなと思っている自分がいます 皆さんだったらどうしますか? 嫁は男友達多いし人見知りしないし 全然いいと言っていました 嫁と自分の友達とは皆初対面です ご意見お待ちしてます

  • 嫁に自分の分身を捧げてもいいでしょうか?

    一昨日の、件での謝罪方々、嫁と話しをしついに子孫のことで 切り出したところ、息子の精子の数が600ぐらいしかないことが判明力尽きました。 私は息子の実の父親です。血がつながっています。 5000なければならないとのことで、いい時でも1600しかないとの弁解でした。 そうなると人工授精もなかなか無理だと医師からは言われているということです。 つきましては、甚だ手前味噌にはなりますが、この私の精子ではダメなのか 嫁に打診をいたしました。 無言でした。どうなるでしょうか?受け入れ寸前でしょうか? なお、体外受精は100万ほどかかるらしいので、諦めの範疇です。 どうしたらいいでしょうか? なお、デリケートな質問なので、変な書き込みをする方はご遠慮ください。

  • キツイ嫁とは?(うちの嫁はキツイと思っている方)

    旦那に同僚で「うちの嫁はキツイ嫁」だという方がいると 話をしました。 (男性は友達とどういう話とかするの?うちの奥さんは。。って話とかしないの?って私が質問して) キツイ嫁ってどういうところが夫は、キツイと感じる・思うのでしょうか?私自身、旦那にキツイとたぶん思われていないと思うのですが。 自分に当てはまるところがあれば、直したいと思ってます。 宜しくお願いします。

  • 嫁の母親の再婚相手に嫁が自分(嫁の)の下着を見せる

    嫁の母親の再婚相手に嫁が自分(嫁の)の下着を見せるのってどうなんですかね? 嫁の母親が亡くなったため再婚相手の旦那さん53歳 とその娘さん16歳2人になってしまい落ち込んでる状況なので1週間ほど僕の嫁が嫁の母親の家に泊まりに行きました。 もちろん僕も葬式の時はお母さんの家に泊まりに行ったんですが、その時嫁が再婚相手の旦那さんの前で洗って畳んである嫁の下着を普通に旦那さんの視界に映るテーブルの上に置いて、すぐしまうのかなと思ったんですがずっと起きっぱなしでした。 僕はかなり嫌でした。 しかもその人の下着も洗って干したそうです。 普通洗ってもらう方も自分で洗おうとしませんか? いくら精神的に辛いとは言っても理解できなくて嫁への気持ちが冷めてしまいました。自分の母親の代わりにでもなりたかったんですかね? どう思いますか?どうしたらいいと思いますか? 同じ意見の方いたら返事お願いします。

  • できた嫁って?(男性に質問)

    できた嫁だなぁってどんな時に感じますか? 知人の奥様や、自分の妻の事でもどちらでも結構です。 教えてください。

  • 嫁とのSEXについて。

    結婚して五年。 自分25歳。嫁26歳。 子供は二人。 結婚してから今までのSEXの頻度はあまり変わりありません。 週一回か二回。 嫁が今までイッたことは無いと思います。 気持ちいいとは言ってくれますが… 自分は嫁が初めての人で女の人を詳しく知りません。 愛撫等で濡れる事は濡れますが挿入して時間が経つに連れ、嫁の中は緩くなっていきます。 SEXが終わると嫁は気持ちよかったといいすぐ寝ます。 自分はいきそうな時に嫁の中が緩くなるのでたまに射精したふりをして終わらせます。 〈ゴム使用の為多分射精したしないは気づいてない?〉 女の人はあそこの締め付けをコントロールできるのですか? 挿入時は締め付けというか、締まり具合はいいのですが時間が経つに連れかなり緩くなります。 嫁は本当に言葉で言ってるとおり気持ち良くなってるのか? 緩くなるって事はどうゆう事なのでしょう? イッてしまったから力が入らないのか? それとも疲れて締め付けのコントロールをしないのか? 結婚してかなり経ちますが、どうなのか気になるので回答願います。

  • 妊娠中の嫁がいます

    私には妊娠9ヶ月の嫁がいます。 理解はしていますが一つ愚痴?を聞いて下さい。 妊娠してから今までずっと欲求不満な事があります。 それは、嫁を強く抱きしめられない、激しいHができない、この2つです。 大きなお腹ではどうしても強く抱きしめると、お腹を圧迫させてしまいできないです。激しいHも同様にできません。 したい気持ちは山々ですが、辛そうな嫁の顔を思うと どうしてもやめようという気になります。 別にどうすれば激しいHや強く抱きしめられるか聞く つもりはありません。 つらいのは私だけではなく1番つらいのは嫁だと思っています。 ただ・・・ただ!!!聞いてほしいだけです!!!! 欲求不満なのは嫁も知っています。 それで嫁は頑張って無理をしますが、それはしないようにしています。 冗談っぽく産後の落ち着いた時期は嫌だと言っても強引に激しくするよと言い、嫁も冗談でいいよ、 と言ってくれます。 てゆうか私は冗談ではないですが・・・(笑) わたしの今の欲求不満を今回ぶつけてみました。 何かアドバイスを・・って訳ではないので変なオヤジがボヤイテルと思って聞いて下さい。

  • 結婚していますが、嫁の元彼とは友達です。

    まだ嫁と付き合う前の事ですが、僕の友人A(不動産業社長)と嫁が付き合っていたそうです。別れた原因は、彼には付いていけないから、、、と、聞いています。 また付き合ってからは嫁は付き合って数日で別の男と浮気をしており、また、付き合ってから約1年間ほど、月2、3回程度、当時働いていたお店のお客さんと売春行為を繰り返していました。約1年間経った頃、僕がその現場を押さえ、2人ともに念書を書いてもらいました。そこから月日は流れ、その彼女と結婚し、友人Aと3人で遊ぶようになっていました。ただ、その後、僕の金銭関係のもつれが原因で、嫁に家を追い出されました。まだ離婚等の話は確定してはいないのですが、時間の問題とも思っております。その別居中の状態でも嫁は友人Aと黙って会ったり、ご飯に行ったりしていました。問い詰めると、僕の金銭関係の事で相談に乗ってもらっていたと… 流石に黙って2人で会われるのは辛いと思い、これからは会う前に一度私に連絡を欲しいと告げました。 それからも2人で会っているようですし、私と出かけている時も友人Aとラインのやり取りをしている様子。 また、私が仕事が早く終わったので、ご飯でも…と誘うと友人Aとご飯行くので無理と言われる始末。 今後どうするべきなのか、自分では分からず何かいい案があればと思い、質問いたしました。 私としては、今後、嫁ともやり直したいですし、3人で仲良く…とも思うのですが、事前に連絡が欲しいと言った時点で友人Aとは疎遠になっています。 また、3人で遊んでいた時も嫁は僕より友人Aと並んで歩く事が多いです。 もう諦めた方がいいのでしょうか? たくさん質問して申し訳ありません。

  • 嫁さんが...

    結婚して4ヶ月がたちます。嫁さんが嫁さんの元職場の男性とメールを隠れてしてます。 携帯を開いたままトイレに行った時にメールの内容読んでしまいました。 嫁さんから相手には「私のこと忘れたかと思った」。その答えに相手は「早く会いたい。忘れるはずない」って言ってます。 お互いに合う約束をしようともしてました。 私と嫁さんは結婚してから約束事ととして「元職場の人と二人きりで会うのはお互いに同棲ならいいけど、異性は辞めとこうと」約束しました。 最近些細なことで口喧嘩する事もあるけど、私は嫁さんは大好きです。 携帯を見てしまった罪悪感からなかなか嫁さんに詳細も聞けずじまいです。 裏切られたのと同時に悲しい気持ちでいっぱいです。これからどうしたらいいんでしょうか?