• ベストアンサー

デスクトップパソコン 画面21.5を検討してます。

コア セレロン どちらが良いのでしょうか ケイブルコアラを利用します。詳しくないので買ってから後悔したくありません、詳しい方是非アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>デスクトップパソコン 画面21.5を検討してます。 >詳しくないので買ってから後悔したくありません でしたら、使用目的を明確にしましょう ほか、予算や必要なソフトなど(オフィスなど) >コア セレロン どちらが良いのでしょうか 普通は、使用目的から、PCの性能を決定します また、ここで聞くくらいですから、 割高ですが、サポートがある国産有名メーカー製PCが いいような気もします

nsmz32722
質問者

お礼

どうも回答有り難ございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• TOTO2011
回答No.2

取り敢えず使用目的と予算金額とサポートの有無ですね メーカー製?パソコンショップのオリジナル?自作?パソコンは色々有ります メーカー製は部品交換する所が少ないです ショップや自作は色々と部品交換可能です >詳しくないので買ってから後悔したくありません ネット メール office程度ならどこのメーカーの安いパソコンでも大丈夫 (高性能 高品質は値段と比例します) 動画編集や写真編集は 高性能なパソコンが必要です 近くにパソコンの好きな友人はいませんか?アドバイスを貰いながら検討するのも1つの方法ですね

nsmz32722
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。良く相談と検討してみたいと思います。