痛Suica作成と作成後について

このQ&Aのポイント
  • 痛Suicaの作成方法と表面の材質についての質問です。
  • 接着時の材料とデザイン変更の可否についてもお伺いします。
  • また、作成後の使用時に関しても疑問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

痛Suica作成と作成後について

タイトルの通りです。 痛suicaを作りたいと考えています。 ただ、その際の表面の材質はどうしたらよいのでしょうか。 ただの紙だと微妙だし、写真用の紙だと厚過ぎると思うのです。 どうすればよいのでしょうか? また、接着の際には何を用いて接着するのでしょうか? 接着後、別のデザインに変更するときは剥せるのでしょうか? 次に、作成後ですが・・・ お金をチャージする際に、機械に入れますよね。 一応注意事項にそのようなカードを入れるな的な事が書いてありますが・・・ 入れて平気なのでしょうか? 作ったからには使いたいです。 作成とは関係ないのですが、 suicaAからsuicaBにチャージしたお金を移動させることは可能なのでしょうか?

noname#201883
noname#201883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1