• ベストアンサー

ブランドの読み方を教えてください。

「VAMPPLUS ORIGINAL CODENATE」の読み方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは VAMP PLUS ORIGINAL CODENATE VAMPとPLUSの間にスペース。 これってショップの名前だと思いますので・・・。 消されてしまうかもしれません。 ヴァンプ プラス  オリジナル コーディネイト ヴァンプ プラスはお店の名前 オリジナルコーディネイトは読んで字のごとくです。