• 締切済み

昭和のラジオ

昨日見知らぬ町で誰かにもらった小さな幸せ~ 明日見知らぬ人に私もあげたい小さな喜び~ この歌、30年以上前ですがラジオで流れていました。番組名、歌の題名何でも構いませんので情報ください!

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

こんばんは。 もしかしてニッポン放送の早朝ワイド番組で流れていた1コーナー、「ニューモラルツーユー 今日もありがとう」ではないでしょうか。 ちょうど音源もYouTubeにアップされているようですので「おはよう6時です」で検索して探してみてください。 ご参考まで。