• 締切済み

副業的なネットビジネス

専業主婦の妻や働いている僕が安心して副業的に出来るネットビジネスを探していますので教えてください youtubeやヤフオクなど何でも構いません 妻の小遣い稼ぎ程度です

みんなの回答

回答No.3

ヤフオクやったことありますが、アフィリエイトに比べて簡単に稼げました。 ヤフオクは簡単だし、海外から安く仕入れて転売とか、けっこういけるとおもいます(^^) アフィリエイトは、基本報酬低いこともありかなりのスキルと情熱が求められるとおもいます。 月収10万超えるのに1年くらいかかりましたし、ハードル高めですね。 小遣い稼ぎなら、海外のセール品仕入れてヤフオクで転売とか、友人やってましたが、けっこういけるみたいですよ(^^)

iwgpkingmakoto
質問者

お礼

ヤフオクは当方もやっております ありがとうございました

回答No.2

こんにちは。 私はお小遣いが少ないので、ポイントサイトで稼いでます。 仕事の暇な時間や休みのときや移動時間を利用して稼いでます。 今現在は月に3万円ほどを稼いでいますが、 主婦で時間があれば、もっと稼げると思います。 後は買い物をポイントサイト経由で買うとか 保険の相談をするとかでも全然金額が変わってきますよ!! とりあえず、どの程度稼げるか身をもって知ってもらうのが一番だと思います。 私はこのサイトを参考にして、はじめから1万円稼ぐことができました。 http://pointsitesenyo.web.fc2.com/entry2.html 是非一度お試しあれ!!

参考URL:
http://pointsitesenyo.web.fc2.com/entry2.html
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

自分の知っているネットビジネスを紹介すると ・アフィリエイト ・ランサーズ ・せどり ・SEO対策(被リンクサービス) ランサーズタスクで記事を投稿する作業が一番ハードルが低いですね。

質問者

お礼

ありがとうございました