• 締切済み

サンデー事件 雷句誠と編集者の仲について。

金色のガッシュ単行本(おそらく1巻)で作者が 「編集と力を合わせて、物語の案を出した」「編集者には感謝している」といったようなことが書かれていて、 とても、裁判で訴えたり、訴えられたりするような仲には見えませんでした。 そこで、疑問に思ったのですが。 もしかして編集変わりました??

みんなの回答

回答No.1

懐かし話ですね まあ編集者(担当)は、変わっていったと思いますけど >「編集と力を合わせて、物語の案を出した」「編集者には感謝している」 新人の頃ならそういうこと言うかもしれないし もしかしたら担当者が書いたのかもですね http://akanews.5.tool.ms/26/