• ベストアンサー

大学生 恋愛感情

大学生男子です。大学生の女子達は男子のどこに恋愛感情が生まれますか?やはり顔とかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SangoJugo
回答No.1

顔とかも少しは関係するが,それが決定要因ではない。 最重要なのは,キミの態度,キミの押しだ。 恋愛とはマーケティングだ。つまり,彼女に自分を売り込むこと。 竹内久美子という動物行動学者がいる。 トンデモ動物行動学者なのだが,この人の著書が参考になる。 是非ご覧あれ。 ぼくは,生物系出身のマーケターだが,晩年にさしかかって過去の遍歴を振り返り,竹内さんの言説に共感するところが多い。