• ベストアンサー

どうでもいいけど・・・・・

どうでもいいことだが どこまでやる気が無く腐っているのだろう なぜこんなことが韓国では許されるのですか >約40日間現場に放置していたことが分かった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000016-yonh-kr

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

昔の話ですが、親孝行の為、母親をフランス旅行に 行かせた息子がおりました。 その母親が、フランスで行方不明になり、警察に 言っても相手にしてくれません。 それで息子は自力で、鉄道沿線を探し、一部白骨化した 母親の遺体を見付けた、という事件がありました。 警察は、鉄道から落ちたのだろう、ということで終わり。 日本が特殊なんじゃないですか。 日本は良い国なんですよ。 日本に住んでいるから、それが判らないだけです。

kofusano
質問者

お礼

確かに日本は良い国ですね(良すぎる国?) 大阪府警、神奈神奈川県警管区以外は

kofusano
質問者

補足

フランスではこんなことめったにないでしょう http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000573-san-kr どうかしている >車内に来た乗務員は「その場で座って」と呼び掛けていたが、すぐ「退避して」と言葉を変えた http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/140502/wor14050219480031-n1.html

その他の回答 (3)

回答No.3

慰安婦資金とODA資金で、遊ぶ暮らしを覚え戦争に負けたから、かってにやられ勝手に滅ぶ道をあゆんでいるのです。被害に会わないよう注意しましょう。遊んでいれば生活レベルが落ちそれが我慢ならないのです。勝手に日本のせいにしてきます。きおつけましょう。

kofusano
質問者

お礼

甘い汁を吸った結果ですね

noname#198425
noname#198425
回答No.2

ほんとに、どうでもいいことてすが。 韓国、中国は、何でもアリですから、これくらい朝飯前です。 容疑者は、今頃は別人として優雅な暮らしをしているんでしょうね。

kofusano
質問者

お礼

どうでもいいことだが http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000573-san-kr 又だそうです

kofusano
質問者

補足

>容疑者は、今頃は別人として優雅な暮らしをしているんでしょうね。 【地獄】でね・・・・・ 地獄の沙汰も【金次第】

noname#224282
noname#224282
回答No.1

誰だか分からなくなるまで腐敗させ、こっそり取り寄せた検体でDNA鑑定してくれる鑑識を買収するのに少し時間を要した。

kofusano
質問者

お礼

なるほど

関連するQ&A

  • 北朝鮮は危険な存在

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000043-yonh-kr 北朝鮮は危険な存在です。 北朝鮮が核をあきらめるようにする方法は何がありますか?

  • 韓国の迅速対応チーム

    仙台など被災地で計642人の韓国人を避難させ、安否確認が寄せられた1035件を確認・措置した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000048-yonh-kr なんなんだ、こいつらは。 韓国人は○○人で 日本人は○○件、か!! 災害援助に国籍は関係ないと思ってたが、こんな時でも同胞とそれ以外を差別するのが韓国人なんですか?

  • 不法操業の中国漁船は何故尖閣や沖縄に来ないのか?

    韓国の海域で不法操業する中国漁船があとを絶たず中国と韓国の外交問題となっています。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000035-yonh-kr そこでふと思ったのですが中国漁船は何故尖閣諸島や沖縄に来ないのか?ということです。 ロシアは不法漁船には機銃を発射しますが、日本や韓国はしません。にも関わらず中国漁船が韓国に来て日本(尖閣等)に来ないのは何故ですか?

  • 新しい根拠により日韓基本条約は無効だったと判断できるのでしょうか

    韓国併合条約の合法性をめぐる議論がなされているのは知っているのですが、ニュースで下記のような記事を見ました。 韓日併合条約は同一人物が作成、ソウル大教授 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000008-yonh-kr 上記のような根拠に基づく不法論というのは初めて聞く話なのですが、もしも筆跡鑑定の結果、同一人物による作成が証明されたならば、韓国併合条約は無効だとの判断がなされるようになるのでしょうか?

  • 疑惑だらけの「ミス・コリア」

    思わず笑いました http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000532-san-kr お金さえあれば、たいがいのことは片付きますが... これって、どうですか? 整形大好き韓国の十八番でしょうか? それとも信じられないですか? 「やっぱりか」「ここまでするか」「好きにしたら」など、思いのたけをどうぞ

  • 韓国の主張【東海】って根拠はなに?

    また、韓国人が日本海は東海だと言っていますね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000013-yonh-kr で、ここで質問したいのは彼らの根拠はなんなんだと言うことです。 また変な事言ってると思ってはいたのですが、ふと理由がなきゃいくらなんでもできないよなぁと思ったわけです。 (前読んだ記事にも世界的間違いを正すとかなんで自分らが変と思わないのかとは思っていたのですが) 日帝時代に日本が変えたなどという理由は昔の世界中の古地図見たら大昔から日本海が圧倒的ってわかるわけだし・・・ 東海の名称自体、東なのは韓国とか一部の国だけで世界中から見て東でもないし、偏った言い方だってこともわかると思うし・・・ 記事に書いてあるいいイメージも意味不明だし・・・ おかしいってわかってやってるのか、本気ならその根拠はなんなのかちょっと疑問に思ったわけです。 よろしくお願いします。 ちなみに前に韓国の人に聞いたら東海にきまってるんだってことで話にならなかったのです。

  • 慰安婦問題は解決済み?

    ■河野談話で「強い遺憾」=継承意思は「注視」―韓国 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000167-jij-kr 韓国って、何をどう説明したら、自分で解決済みだってことを悟るのでしょうか? そもそも河野談話を反故にしたのは韓国サイドですよね?

  • レーザーポインターの実行犯は!?

    ■「醜い韓国」のイメージ広める日本人! アルジェリア選手への「レーザーポインター」・・・韓国人が「犯人」とでも?=韓国メディア http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000001-scn-kr レーザーポインター使っても勝てなかったとは・・・ 最終戦では手荷物検査ありますか?

  • やるな韓国軍 ランボー兵士は偽装!?

    ■別人を乱射兵士に偽装=メディア憤慨―韓国乱射事件 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000171-jij-kr 実はもう死んでるんじゃないのコレ? わざわざ偽装する必要性って何だろう・・・

  • 「感情悪くても首脳会談を」=駐日韓国大使

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000092-jij-kr 首脳会談をして日本に何かメリットってあるんでしょうか?