• ベストアンサー

疑惑だらけの「ミス・コリア」

思わず笑いました http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000532-san-kr お金さえあれば、たいがいのことは片付きますが... これって、どうですか? 整形大好き韓国の十八番でしょうか? それとも信じられないですか? 「やっぱりか」「ここまでするか」「好きにしたら」など、思いのたけをどうぞ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.3

暴露が少なすぎる。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます それはそれで面白いですね 今の「食品誤表記問題」のようにどんどん出てきたら...ねぇ(^^) 「ブルータスよ、お前もか?」的な、ねww.

その他の回答 (2)

  • Twoods
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.2

こんばんは。過去のミスコリアから女優さんになってる人、たくさん居ますね。昔は、権威があったので、箔がついてたんでしょう。 今、韓国の芸能人も、~の妹、弟、娘、息子など、七光りが多いですね。何もコネが無いとキビしいんでしょうか。 この親は(母親?)、美人さんだったんじゃないですか?だってお金いくら貰っても、BUは無理でしょ⁉写真が「奇跡の一枚」だったか。 それなりに、皆が納得するような人じゃ無いとおかしいし。まぁ、他の人も袖の下渡して、泣寝入りしてるかもしれないけど。 もう来年度は無理でしょね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 韓国人は一重でエラが張っている時点で整形決定でしょう でも400万円そこそこで一生幸せに暮らせるか?と言えば無理でしょうな... このミスコンも権威が落ちてきているみたいですし

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 何ですか、これは。 TVでも整形が盛んというのは知っていましたが この内容読むと、親も親だなって感じました。 そこまでして何かを得たいのかな。 結婚し子供が生まれると、やっぱりなって思うはずですが。 >「疑惑の百貨店」 女性政治家が、「総理 ! 総理 !」と言っましたが ミス・コリアは氷山の一角ではないでしょうか。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >親も親だな 蛙の子は蛙でしょうか? まぁ、呆れますね... >疑惑の百貨店 私も鈴木宗男さんの「疑惑の総合商社」を思い出しました ソーリ!!ソーリ!!ありました!! 賄賂を渡した時点でどうにかなるんでしょうか? どうにもならいのに...ねぇ?

関連するQ&A

  • どうでもいいけど・・・・・

    どうでもいいことだが どこまでやる気が無く腐っているのだろう なぜこんなことが韓国では許されるのですか >約40日間現場に放置していたことが分かった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000016-yonh-kr

  • 慰安婦問題は解決済み?

    ■河野談話で「強い遺憾」=継承意思は「注視」―韓国 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000167-jij-kr 韓国って、何をどう説明したら、自分で解決済みだってことを悟るのでしょうか? そもそも河野談話を反故にしたのは韓国サイドですよね?

  • レーザーポインターの実行犯は!?

    ■「醜い韓国」のイメージ広める日本人! アルジェリア選手への「レーザーポインター」・・・韓国人が「犯人」とでも?=韓国メディア http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000001-scn-kr レーザーポインター使っても勝てなかったとは・・・ 最終戦では手荷物検査ありますか?

  • やるな韓国軍 ランボー兵士は偽装!?

    ■別人を乱射兵士に偽装=メディア憤慨―韓国乱射事件 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000171-jij-kr 実はもう死んでるんじゃないのコレ? わざわざ偽装する必要性って何だろう・・・

  • 君は刻の涙を見たか

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000508-san-soci 私なら100万出すがな。

  • 犯人名公表したがらない理由

    は何なんでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000503-san-soci

  • 交通トラブル (´・ω・`)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000901-san-soci こういうの増えてるの?

  • 官僚世襲制について教えてください。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000530-san-pol 皆さん、どう思われますか。

  • [ 諸般の事情 ] を考慮

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00000045-san-l11 諸般の事情、 皆さんが考える「考慮」を教えて下さい。 cf.http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170208-00000045-san-l11

  • 韓国の迅速対応チーム

    仙台など被災地で計642人の韓国人を避難させ、安否確認が寄せられた1035件を確認・措置した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000048-yonh-kr なんなんだ、こいつらは。 韓国人は○○人で 日本人は○○件、か!! 災害援助に国籍は関係ないと思ってたが、こんな時でも同胞とそれ以外を差別するのが韓国人なんですか?