• 締切済み

フォションの紅茶

フォションの紅茶が美味しいと聞いたのですが、飲んだ事がある方が居れば感想を教えてください! それと紅茶なんかに合うオススメのお菓子などがあれば良ければ教えてください。

みんなの回答

• ruu0420
回答No.1

缶入りの茶葉を頂き物で飲みますが普通ですよ。 フォションだから美味しかった、ハロッズだから不味かったなどという違いはありません。 ハロッズの方が好きですなので・・・ 大抵、紅茶は頂き物なのでパック入りが無いのですが、缶入りの茶葉で1,000円か1,500円以上出すなら、老舗ブランドの物が信用できるな・・・とは思います。 また、頂き物情報で勝手なこと言うようですが、 アールグレイ、モーニング、ダージリンはどこも美味しいのですが、 最近のおしゃれなお店の変わった味の紅茶や、ミルクで煮て・・なんていう物は、好みもあるのに何で詰め合わせるんだろうと思います。 そんな時、老舗ブランドの紅茶1缶だけでいいのに・・・と思うので、やはり美味しいのでしょう。 紅茶に合うのは、焼き菓子ではないでしょうか? マドレーヌのような、少々脂分があるお菓子を食べる時は、紅茶の方がさっぱりとさせてくれるように感じます。