OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206396
  • 閲覧数1210
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (133/135)

関西か名古屋でフォションの紅茶が買えるところを教えてください。
HPなどもあればお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

フォションのHPです。取扱店一覧がでていますので参考にされてはどうかと思います。

高島屋系列なら確実に入っています。
お礼コメント
na293

お礼率 98% (133/135)

HPがあったんですね! 探したけど見つけられませんでした。
アイスクリーム中心なんでしょうか…?
結構あちこちにお店があるんですね。デパートの中は盲点でした。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-27 19:14:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

関西でしたら、大阪梅田の「阪神百貨店」に入っています。 地下一階です。 品揃えもいいと思います。 阪神百貨店のフロアガイドをURLに入れておきます。 JR大阪駅からすぐですよ。 ...続きを読む
関西でしたら、大阪梅田の「阪神百貨店」に入っています。
地下一階です。
品揃えもいいと思います。
阪神百貨店のフロアガイドをURLに入れておきます。
JR大阪駅からすぐですよ。
お礼コメント
na293

お礼率 98% (133/135)

阪神百貨店ですね。デパートの地下ってちょっと苦手なので気付きませんでした。
梅田は結構行きやすい距離なので今度行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-27 19:05:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ