-PR-
解決
済み

フォションのジャム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5172
  • 閲覧数146
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

福島県の郡山に住んでますが、今まで近くのお店でフォションのジャムを買えてたんですが、急に販売しなくなってしまいました。通販でも構わないので取り扱っているお店を知っていらっしゃる方、是非教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

福島では「福島ビブレ」「いわき大黒屋」で取り扱いがあります。
通販ということなら百貨店の高島屋ならフォションの取扱いがあり代引きで郵送してもらえます。
一番取り扱いが多いのが日本橋高島屋です。
(03-3211-4111代表)で、食品のフォションをということでつないでもらいリクエストすれば送ってもらえると思いますよ。
お礼コメント
hiro_ron

お礼率 30% (4/13)

早速ありがとうございます。福島なら車で行ける範囲なので、行ってみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (9/40)

楽天に行き、商品検索の欄で
”フォション”と入力して検索すれば
数店出てきます。

ただ、ギフト品なので詰め合わせが主でした。
お礼コメント
hiro_ron

お礼率 30% (4/13)

そうなんですよね。楽天市場は覗いて見たんですけど、セット物ばかりで、単品が無かったんですよ。でも、早速回答頂いてありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

KAORINさんの補足
「高島屋」のバーチャルモールで売っています。
http://www.takashimaya.ne.jp/opening.asp

ギフト(紅茶・コーヒー・ジャムの詰め合わせ)の写真はこちら
http://www.takashimaya.ne.jp/main.asp?type=gift100
お礼コメント
hiro_ron

お礼率 30% (4/13)

早速ありがとうございます。高島屋で取り扱ってたんですね。早速見てみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00