千葉県千葉駅から花見川団地9街区までのバスまたは電車の利用方法と所要時間

このQ&Aのポイント
  • 千葉県千葉駅から花見川団地9街区までバスまたは電車を利用する方法を教えてください。
  • 千葉駅から幕張駅までのバスまたは電車の利用方法について教えてください。
  • 幕張駅から花見川団地9街区までの所要時間はどのくらいかかりますか?
回答を見る
  • 締切済み

バス路線に関して

お尋ねします。 千葉県の千葉駅からのバスまた電車を利用しての相談です。 目的地は花見川団地9街区です 幕張駅からシーサイドバスが出ているようですが 千葉駅からの利用方法はないでしょうか? また幕張駅から利用するとしたら花見川団地9街区まで何分くらいかかるのでしょう。 近くの方で利用されたことのある方 教えてください。

• qzze
  • お礼率81% (135/165)

みんなの回答

回答No.1

千葉駅から直通するバスは有りません、何回か乗り継げばゆけますがお勧めできません。 幕張駅からは20分程度です。

qzze
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 幕張駅発の時間は解ったのですが目的地までも時間がわからなくて困っていました。