• ベストアンサー

ガラス窓のパッキングのカビ除去

ガラス窓のパッキングの白いゴムのようなものに、黒カビが付着しカビキラーを噴霧しても全く効果がありません。どうしたら除去できるか、教えてください。家庭でできないのであれば、どのような業者に依頼したらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カビの種類にもよりますが、アルコールティッシュで拭くと取れるものもあります。 反対に、根が深くて、パッキン交換しかないものもあります。

burunnhild
質問者

お礼

ありがとうございます。まずアルコールティシュで拭いてみます。