• 締切済み

たった今フられました。

arshiuuの回答

• arshiuu
回答No.7

そんなもんだと思います。 わたしもつい8ヶ月前、別れました 質問者さん同様、無気力で数日食事もできなかったです 彼の涙も初めて見たし、いろいろあって好き同士で別れて お互いすごくつらかったのですが、 まあ、きっと恋愛ってこんなもんなんやな、と別れ際彼が言ってました。 今になってそれがわかりました 特別なんかじゃないです。 そのときはこんなにつらくて…て、わたしも特別なんだと思ってました。 けど今、お互い新しい恋人がいます。 ああ、別れって誰でもあんな感じでつらいんやな、と今だから言えます。 本当に縁があれば、いつかまた結ばれます。 わたしは戻りたくて最善をつくしてきたつもりです。 タイミングが悪かったのか縁がないのか、戻れなかったです。 その恋愛が特別なのかは、ずっとあとになって分かります。

aaayamu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 自分の先輩も運命やったら絶対また戻れるし、縁があったら、また付き合える。それで無理なら俺様に見合う女ではなかったと思え。と言われました。笑 とりあえず今は全力で受け止めて苦しいんでみます。