• 締切済み

たった今フられました。

arshiuuの回答

  • arshiuu
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.7

そんなもんだと思います。 わたしもつい8ヶ月前、別れました 質問者さん同様、無気力で数日食事もできなかったです 彼の涙も初めて見たし、いろいろあって好き同士で別れて お互いすごくつらかったのですが、 まあ、きっと恋愛ってこんなもんなんやな、と別れ際彼が言ってました。 今になってそれがわかりました 特別なんかじゃないです。 そのときはこんなにつらくて…て、わたしも特別なんだと思ってました。 けど今、お互い新しい恋人がいます。 ああ、別れって誰でもあんな感じでつらいんやな、と今だから言えます。 本当に縁があれば、いつかまた結ばれます。 わたしは戻りたくて最善をつくしてきたつもりです。 タイミングが悪かったのか縁がないのか、戻れなかったです。 その恋愛が特別なのかは、ずっとあとになって分かります。

aaayamu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 自分の先輩も運命やったら絶対また戻れるし、縁があったら、また付き合える。それで無理なら俺様に見合う女ではなかったと思え。と言われました。笑 とりあえず今は全力で受け止めて苦しいんでみます。

関連するQ&A

  • 本気の不倫の男性の気持ち

    みなさまの意見を聞かせてください。 先日、不倫関係にあった彼とお別れすると決めました。 インターネットで知り合い、お互い好きになり付き合い始めました。当時、私は高校生で恋愛経験もなかったので、後先のことを考えてませんでした。 今となっては、あの時断っていればと、とても後悔しています。 お別れといっても、今はネットだけのやりとりにしようと言っているのですが、これからどうするか考えようと思っています。 彼は2倍ほど年上の既婚者でした。 私は、不倫関係にあるということを以前から悩んでおり、彼はバレなければいいという考えだったみたいです。離婚して私と付き合うという選択はないと言っていましたし。 彼が全て悪いんだと思っていましたが、今は考え方が変わり同罪、むしろ私がいなければと思っています。それでお別れを決意しました。 その前にも、何度も別れようとし、元に戻ってしまっていましたが、今回は本当に最後だと思っています。 彼は、私に対しての気持ちは本気だと言いました。 こんなに人を好きになったのも初めてだと。 本気であったとしても、こういう発言は過度の演出であったのではないかと思っています。 そこまで私のことを想ってくれているのなら、私のことを選ぶはずだと。 こういう発言を真に受けていましたので、今振り返ってこれは、場を盛り上げるための言葉だったのだと、とても悲しく思います。 初めての恋愛がこれなので、今後、上手くやっていける自信がありません。 とても辛いです。不倫関係でもいいから、元のような関係に戻りたいなど思うときもありますが、我慢しています。彼の家族のことを考え、自分はなんてことをしてたのだととても反省していますので。 拙い文章で申し訳ありません。 不倫が悪いことだと分かっています。だから別れました。中傷などは、おやめ頂けると嬉しいです。

  • いまも大切なひと

    自分は22歳の男で高校のときから付き合い始め,5年間付き合った彼女がいました。 別れた理由は、彼女に他に気になる人ができたためです。 彼女は今まで自分に隠し事などしないで何でも話してくれました。今回の件についても経緯からすべて素直に話してくれました。 この5年間彼女とは今まで何度も喧嘩あり別れ話も幾度となくありました。しかし今回のように第三者がいたことなどお互い一度もありませんでした。 自分は別れを告げられたとき首をたてに振れませんでした。この話が出てから1ヶ月半過ぎましたが正直今でもはっきりと首をたてに振ることができていません。この5年間自分は本当に彼女の事を好きだったし今もこの気持ちに変わりはありません。 しかし、真実を受け止められない自分の弱さとわがままのせいで彼女自身をひどく苦しめてしまっている現実があります・・・。 この中では全てを説明しきれないため最終的なことだけ言います。 最終的に彼女に告げた自分の言葉は、 「すきなように一度やってみな」 「自分は他のやつには負けないから離れれば自分のよさがわかってくれるし、戻ってきてくれる自信がある。」 という言葉です。 正直はったりです。ぜんぜん自信なんてありません。5年付き合ってきた分彼女がどんな気持ちなのか解っています。 首をたてに振ることができない勇気のない自分のせいで苦しんでいる彼女にかけられた精一杯した。 しかし今現在も彼女のことが大好きで事実を受け止め気持ちの切り替えしなど、とうていできそうにないです。 もし自分と同じような経験をしたことがある方がいれば、ぜひ話を聞かせてください。

  • 不倫男に罰を与えたい!!

    私をふった、不倫男に罰を与えたいです。 私は独身です。 1年くらいの付き合いでした。 始まりは向こうからでした。 私も気に入っていたし、とても思っていてくれているようだったので、 何回か遊ぶようになりました。 でも、私のいつもの癖でだんだん相手によりかかるようになってしまいました。 彼は私の恋愛スタイルが合わなかったようで、 だんだん私が頑張って相手に合わせながら 付き合うようになっていました。 そうやって、頑張って合わせていたのに 結局むこうから別れを切り出してきたのです。 彼は、自分勝手でわがままでマイペースで自信家で、典型的B型です。 そんな彼に私は頑張って合わせていたのに! と、不公平感でいっぱいです。 職場でも毎日顔を合わせなくてはいけないし、とても辛いです。 罰があたればいいのに!と思ってしまいます。 どうやったら罰が与えられるでしょう? 私に対して、少しでも悪かったと思ってもらいたいんです。 絶対に自分は正しいって思い込んでる彼に、 人の心を思いやる気持ちを持ってもらいたいんです。 どうすればいいでしょうか?

  • 別れるか悩んでいます。

    今付き合ってる彼氏と別れようか考えています。 私は大学生で彼とは付き合って1年半が経ちます。 彼とは一緒にいて楽しいし付き合っていくうちに私のために努力してるところはあるのですが、 私は彼のことが好きなのか分からなくなりました。 私は一人暮らしをしているのですが、彼はバイトがない日には泊まり半同棲状態になっています。 正直自由な時間も減りストレスも感じ、そういうことから気持ちが冷め始め別れたいと思い始めました。 しかし、別れることで今の当たり前の生活が変わることが怖くて切り出せません。また私から振ることで後悔してしまったらと考えると結局別れを切り出せないでいます。 私は別れて新しい環境や恋愛をしたいと思う反面、環境の変化を恐れて別れを切り出せないでいるのですが、どうすることがいいのでしょうか?

  • 元彼女の気持ち 復縁?

    え~3年半付き合ってかれこれ喧嘩別れは5回以上あります・・・。 そんな彼女と喧嘩別れをして1ヶ月半、復縁を申し込むと・・・なんと彼がいました。 とてもやさしい彼だそうです・・・、 正直焦りましたしパニックになりました。同時に俺って馬鹿だな~と後悔しました。 そして、気付きました、自分の本当の気持ち。 その後、、その元彼女と今彼が会っていない時に、会いました、やり直したいと告げました。 彼女は迷っていると。。。今まで度々喧嘩別れをしてるのでまた繰り返すんじゃないかと心配してるようです。 私はなんとか誠意を見せようと、会う会わず関係無しに会いに通いました。 ですが、時間が経つに連れ最初は私寄りかと思って居たのですが、今では50/50位に 本気で分からなくなっていて迷っているそうです。 今彼とはまだ1ヶ月位でSEXもまだだと言っています、 私とは会ったときにはしています、、、 正直、文も良く分からないかも知れませんが、私としては選んでくれた時、プロポーズしようとまで 思ってます。 自分が馬鹿すぎて嫌になりますが失って気が付くってありますよね? 後悔、嫉妬、疑い、愛、恋、挙げたらキリが無いですが・・・・。 どうすれば良いのか私も良く分からなくなってしまって・・・・^^; と、これでも軽めに書きましたw こんな経験ある方居ます?どう思われます? 特に女性にお聞きしたいです・・・ 宜しくお願い致します。 因みに元彼女は28歳の女性です。

  • いまつらいです

    日曜に彼女に別れをつげられ、困惑してます。 どなたかよいアドバイスをお願いします。 希望は、復活したいです。 彼女とは、約2年間くらい、半同棲してました。 で、この春で彼女が就職をしたことが、 唯一の環境の変化です。 木曜までは、いっしょに生活をしていて、 金曜の夜は彼女の会社が終わるのが遅く、 土曜も出勤ということで、 お互い自分の部屋に帰りました。 ただ、あまりに彼女の仕事からの帰りが遅く、 TELで、「なんで連絡くらいいれないの!」と、 どなってしまい、 「ごめん」とあやまられTELを切りました。 次の日の土曜、彼女とはまったく連絡がとれず、 日曜に彼女の家にいくと、 突然、「別れたい」と言われました。 金曜のよるにTELで怒られたことが、 つらかったらしいです。 確かに入ったばかりの会社で疲れてたのかもしれません。 そこにTELで追い討ちをかけてしまったのかもしれません。 次の日の月曜に会いましたが、 なんとなく、普段と態度がちがい、 「一人でがんばりたい。いままで甘えてた」 といわれ、 部屋に入れてくれませんでした。 近くの公園で、話をし、 自分の気持ち、反省を伝え、 本気で謝ったのですが、 気持ちは変わらないといわれました。 今週はTELをかけても、出てくれません。 いままでも、いろんなことで喧嘩してきましたが、 お互いが納得しながら仲直りしてきました。 しかし今回は、はっきりと「別れ」を告げられ、 どうしたらよいかわかりません。 2年間築いてきた関係って、 こんなに簡単にこわれるものなのでしょうか? 彼女と仲直りしたいです。 なにか良いアドバイスはありませんでしょうか?

  • 今でも好き…

    先月、一年近く付き合った彼氏に別れを告げられました。 別れた直後、彼にはに新しい彼女ができました。 しかしその後も私の家に泊まりにきます。セックスもします。今の彼女とは遠距離なので、ただの性欲処理に利用されているだけだと思っています。 彼女がいるのに彼も私も最低だと思います。私は今でも彼が好きです。愛されていないのに体だけの関係が辛くて、毎日何度も突然糸が切れた様に泣いてしまいます。 『今の彼女を裏切れない』といいつつ、私と体の関係がある事事態が裏切りだと思っているのですが、本気で彼女を好きな訳ではないのでしょうか?バレなければいいという考え? 一番の願いは復縁ですが、無理だとわかっています。彼を忘れたいと思う気持ちと、でも繋がっていたいなという気持ちもあり、2つの考えがぶつかって、最終的に頭がショートして気づくと泣いています。 連絡を絶って会わないのが一番だと思いますが、恋愛依存症でズルズルの引きずる私には頭ではわかっていてもできません。好きな事をしても、何をしても気分転換になりません。 だらだら長くなってしまいましたが、質問したい事は… 1.彼は本気で彼女を好きな訳ではないのでしょうか?私が頑張れば入り込む隙はありますか? 2.どうすれば気分転換できますか?

  • 今のこの辛い時期をどう過ごすべきか

    31歳女性です。そろそろ本気で結婚がしたいと思うようになりました。最近知人の紹介で知り合った男性を好きになりましたが、私の期待が過剰だったことや甘えが原因で最後まで素直になれず結局うまくいきませんでした。今は反省と後悔と悲しい気持ちで一杯です。私は恋愛経験は1回だけと少なくもともと人間付き合いも苦手な方です。(軽めのトラウマのようなものもあるかもしれません。)なんとか立ち直り前向きな気持ちで今を生きたいと頑張っていますが、やはり日々考え込んでしまったり、涙が出てきて明るい気持ちにはなれません。食欲もなく体重も減り、鏡に写る自分の顔が少し老け込んだように感じます。悲しい事に眉間にしわができてしまいました。自分の心がなんて未熟でひ弱なんだろうと情けなく思います。それでも、「今回はダメだったけど、いつかはきっと素敵な人と結婚できるはず!」と前向きな気持ちで今をよりよく過ごしたいと思っています。旅行、エステ、お誘いにはのる、習い事など、いつもよりは積極的に動いていますが、心が満たされる事はありません。この辛い時期をどう過ごせば自分のためによいのかわかりません。悩むだけ悩みました。眉間にしわができるほど…今も悩んでしまいます。でももう悩むことはやめにしたいです。こんな私にアドバイスを頂けたら大変うれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 死別経験者の彼との別れについて

    私には結婚を考えている付き合って2年の彼氏がいます。とても優しく大好きな彼氏なのですが、次の事情をどうしても受け入れることができず、考えに考えた結果、とても辛いですが別れようと思っています。 彼氏は10年前に大好きだった彼女と死別(自死)しています。 彼はわたしといるときにその彼女の話をよくします。 最愛の人に先立たれてしまった彼氏のこと、また、彼氏と一緒になれずに亡くなってしまった彼女のことを思うと本当に胸が痛く、また,その彼女のことをずっと大好きで大切に思っている彼氏は優しい人である、と客観的には思います。 しかし、それが自分の彼氏となると、どれだけ彼女が素晴らしい人であったのか、いかに二人が愛し合っていたのか,そして今もなお彼氏は彼女のことが大好きであることなど思い知らされるたびに、私は自分の自信を失い、絶対に一番にはなれないことを思い知らされ、とても辛いです。(彼氏には、可愛く、ジェラシー感じる、くらいには言ってるのですが、亡くなった彼女の話は頻繁に出てきますし、彼は常にその彼女の味方です。) 今一番近くにいるのは自分であり、亡くなった方と張り合っても仕方ないのは心ではわかっているんですが、表面上は受け入れられても、感情的にどうしてもつらくなってしまいます。 今後結婚を考えると、亡くなった最愛の彼女への思いを含めて彼氏を受け入れなければならない、そして、それは死ぬまで続くのだ、と思うと、私は人間ができていないのでとてもつらく、自信が持てず,別れを考えてしまいます。 その別れの理由についてですが、亡くなった彼女のことを正直に言うべきか迷っています。 そんな優しい彼氏を受け入れられない自分はひどい人間なんじゃないかと思い(まだ好きな気持ちもあり、彼氏には自分がひどい人間だと思われたくないという気持ちがあるんだと思います。)、また彼氏にも,亡くなった彼女のことを別れの理由にすることは、彼を深く傷つけるのではないか・・と思ってしまって。 それなら、他の理由(性格があわなかった)等の方がよいのかなと思ったりします。 同じ経験をされた方のご意見等をお伺いできると嬉しいです。

  • 今までろくでもない恋愛ばかりしてきました

    中3女子です。 この年ですか、今まで本当にろくでもない恋愛をしてきたんです。 1人目は遊びで付き合って1か月半で別れました。 この人は自分からふりました。 2人目は本気で付き合おうと思ったのに、 距離を置こうと言われ、なんで別れようと思ったのか教えてくれないまま、2か月半で別れました。 3人目は今度こそと思っていたのですが、1週間でフラれました。 そして、今4人目の彼氏と付き合って、2週間くらい経ちました。 2人目の方と、3人目の方と付き合って、男って自分勝手だなって思ってしまい、 今の彼氏にもいつかフラれるんじゃないかって、すごく不安です。 フラれないために…っていうか、長続きするにはどういうことが大切なんでしょうか? よろしくお願いします。(乱文すいません!)