• ベストアンサー

マザーカートプレミアム(2段タイプ)のフレーム色

マザーカートプレミアム(2段タイプ)のフレーム色について教えて下さい。 黒色と、シルバー色があるのですが、材質が違うのでしょうか? 価格はどちらも同じでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。マザーカートプレミアム(2段タイプ)を使っていますが 我が家のフレームはシルバーです。と、ゆーか 『プレミアム』でブラック フレームは見たことがありません。。(私だけ?だったらごめんなさい) もしかして、主さんのいう黒色フレームとは『ラプレ 上下段セット』の事 ではないでしょうか…? ちなみに、シルバーフレーム・ブラックフレーム共にどちらも素材はアルミの ようですが、傷がつきにくいアルマイト加工が施されています。 マザーカートのHPを見るとさらにわかると思いますが、現在『プレミアム』の 販売はしていません。カートの価格は、タイプや素材・デザインにもよりかなり 変わってくるので同じではありませんね。

参考URL:
http://shop.mothercart.com/

関連するQ&A

  • フレームの色について

    1100刀(SAE)をレストア中です。 そこで、フレームの錆を取り除き部分的に再塗装しようと考えています。 錆の落とし方はわかるのですが、その後の塗装する際に使用する塗料を探しています。(純正のシルバー) タッチペンなどで、同色の車の色がわかる方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。まったく同じ色であればベストですが、近い色の情報等でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 眼鏡のフレームの色

    先日新しい眼鏡を買いました。 本当は青い色のフレームの眼鏡が欲しかったのですが、気に入った形のフレームでは、黒色しかありませんでした。 形を重視するか、色を重視するか迷った挙句、形を優先したのですが、今になってちょっと後悔しています。 カラースプレーか何かを使って、自分でフレームの色を変えるのは、やっぱり無理でしょうか…。

  • ポスターのフレームの色で迷う。

    写真のカラーコーディネートなどで詳しい人の意見を聞かせてほしく投稿しました。 ポスターのフレームの色で素直に自分ならどっちがっという意見を聞かせてほしいです。 http://www.posterplanet.net/new/lindsaylohanbeachposter.htm 上記のポスターなのですが、アルミフレームの色で迷ってます。 ホワイトとシルバーとゴールドのフレームの中で、プロの販売員ならどのフレームをセットにして売ると思いますか? どれもいいなっと思うのですが、自分の場合、このポスターは洗面所に木や植物のオブジェと共に展示するつもりなので、フレームはあまり目立たないホワイトがいいかな♪っと少しホワイトのポイントが高い状態なのですが、ゴールドなどのゴージャスな色もこのポスターは結構あってるんじゃないかな?っとも思ってます。 皆さんはどう思いますか? 家の壁の色は基本的に白です。

  • このフレームの色に合うサドルとバーテープの色

    先日、乗らなくなっていたGIANTのEscape R3(シルバー)を、ふと思い立って手持ちの有り合わせのパーツで、シングルスピード化&ドロップハンドルにしてみました。 そこで写真の状態までくみ上げてみたのですが、色彩のセンスの無い自分にはこのシルバーカラーのフレームに合うサドルとバーテープが思い付きません。 そこでどなたかこのフレームとタイヤの色に合うサドルとバーテープをおすすめして貰えないでしょうか? 写真は分かり難いと思いますがこちらのフレームです。 http://www.giant.co.jp/giant08/bike_image.php?p_id=L1234079&col_code=033

  • べっこうフレームの眼鏡の材質は何ですか?色は何ですか?形は何ですか?

    タイトルと同じです。べっこうフレームの眼鏡の材質は何ですか?色は何ですか?形は何ですか?

  • ビビッドな色のメガネフレーム

    現在、メガネフレームを探している者(男性)です。 Yahoo!ショッピング、楽天市場など、色々と見て回っているんですが・・・。 ほとんど全てが「黒」「銀」「無色透明」などの地味な色が主体で、タイトルに書いたような「ビビッドな色のフレーム」が、全く見つかりません。 フレーム自体は何千件とあるんですが、一件たりとも、求めているようなデザインが見つかりません。 赤やピンク系統ならかろうじてあるんですが、できれば青色系統のものが欲しいのですが・・・。 一件だけ、参考になりそうな画像が見つかりましたので、アドレスを載せておきますと http://www.megane-sho.jp/kinkabashi2/image%20kinka2/hiromichi244-245-246.jpg この画像の、一番手前に写っているようなメガネです。 このメガネの「色」をそのままに、もう少し大人向けにデザインされたようなものがあれば、理想的です。 ここにこんな感じのお店がありますよ、とか、どんな情報でも結構です。 どなたか、上記に記したようなメガネフレームを売っているお店など、ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

  • メガネのフレームの色・・・

    こんにちわ。この春、新社会人になる男です。 私の職業はシステムエンジニアで、デスクワークと営業が一緒になった仕事です。デスクワークということで、眼球疲労対策にメガネデビューすることになりました。 そこで、先日ワインレッドのメタルフレームのメガネを購入したのですが、このような派手なフレーム(黒や茶と比べて)のメガネは失礼にあたるのでしょうか?客のところに営業に行く時は外していこうと思っているのですが・・・ みなさんの職場では男性が赤色のメガネをしている人はいますか? よろしくお願い致します。

  • フレームの境界部分に、色をつけたいのですが・・・

    Dreamweaver4で、フレームを上・左横・下と、3つ分割して作成致しました。 その3つのフレームの背景色を、全て同じ色(緑)に統一しました。 プレビューで見ると、フレームが、同じ色同士ですので、今ひとつ、メリハリがないように感じます。 そこで、フレーム同士が、隣接する部分に、(この場合、上フレームの最下部・下フレームの最上部)に、1ピクセル程、境界色・線・若しくはシャドウを、つけたいのですが、そういった方法はあるのでしょうか? ございましたら、お教えください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 3段ボックスの色に1週間悩み中。何色が良いですか?

    3段ボックスを2つ買う予定です。 何色を買うか悩み中です。 白色は、部屋を広くする色だとは知っています。 しかし、カラフルな色にも興味があります。 私の部屋は、壁の色は、薄いベージュ色です。 家具は、黒と茶色です。 畳に座って使う机は白色です。 カーテンは紫と灰色と黄色が混ざったちょっとダサイものです。 記事をたくさん入れている箱が2つあり、茶色の箪笥の上に置いていまして、色はピンクと青色です。 もともとある3段ボックス1つは白色を買いました。 しかし、私自身はピンク色が大好きです。 何色が良いと思いますか? 愚問すみませんが、1週間悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • フレッツ光プレミアムのファミリータイプとマンションタイプ

    近日中にYBBのリーチDSLから光プレミアムへの変更をするようになっているものです。 元々自宅の賃貸マンションに光回線が引かれておらず、しばらくマンションタイプ導入の予定もないということだったので、ファミリータイプを申し込み、管理会社からのOKも出ていたので今月中に工事してもらう予定になっているのですが、今日家のポストに近日マンションタイプ導入のパンフレットが入ってました。 これで迷いが出てしまったので、お聞きしたいのですが、このふたつのどちらがよいかという点です。 価格的にはマンションタイプのほうが安いようなので、あまり変わらないならこちらかと思うのですが。 マンションは築17年で結構古いです。 マンションタイプのほうがよいなら早急にファミリータイプの工事の解約をしないといけないのでよろしくお願いします。