• ベストアンサー

フレームの色について

1100刀(SAE)をレストア中です。 そこで、フレームの錆を取り除き部分的に再塗装しようと考えています。 錆の落とし方はわかるのですが、その後の塗装する際に使用する塗料を探しています。(純正のシルバー) タッチペンなどで、同色の車の色がわかる方がいらしゃいましたらよろしくお願いします。まったく同じ色であればベストですが、近い色の情報等でも結構ですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jeykhawk
回答No.1

以前、カタナと同じメーカーのスズキのイントルーダークラシックLC250のシルバーに乗ってました。 フロントフェンダーの傷を隠すのに使ったのが デイトナ MCペインター S36 ソニックシルバーメタリック〈スズキ対応色 YD8) です。 カタナの色と違うかもしれませんが、一応スズキ純正対応色の情報として、ご参考までに。