• ベストアンサー

明日京都へ出張します。そこでお聞きしたいのですが、

明日京都へ出張します。そこでお聞きしたいのですが、京都でお洒落な感じのお酒を飲むお店で、おっさんが一人で行っても違和感の無いオススメの飲食店があれば教えていただけないでしょうか? 中年男性の一人客歓迎という感じの店を探してます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらにたくさん載ってます。 http://hitosara.com/contents/FC45/kyoto/

nainsook
質問者

お礼

なるほどこれはありがたい!簡潔明瞭な回答ありがとうございました。