• ベストアンサー

竹下通り行って来ました。

竹下通りとかで売ってる、new eraって100%偽物ですか? 知らないで買ってしまいました。 5000円で買いました。 自分の人生最大の後悔をしています。 中学生からの夢だったのに…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

よくわからないけど・・・慰めになればな、と。 new eraって中高生御用達のメーカーでしょうから、数年後にはどうでもよくなると思います。 で、さらに数十年もすれば、「人生最大の後悔」の本当の意味がわかるでしょう。

namekuzi0141
質問者

お礼

ありがとうございます。