• ベストアンサー

竹下通り行って来ました。

竹下通りとかで売ってる、new eraって100%偽物ですか? 知らないで買ってしまいました。 5000円で買いました。 自分の人生最大の後悔をしています。 中学生からの夢だったのに…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

よくわからないけど・・・慰めになればな、と。 new eraって中高生御用達のメーカーでしょうから、数年後にはどうでもよくなると思います。 で、さらに数十年もすれば、「人生最大の後悔」の本当の意味がわかるでしょう。

namekuzi0141
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 原宿、竹下通りに詳しい方!!

    原宿の竹下通りのお店で、名前が知りたいアパレルのお店があります。 宜しくお願い致します。 竹下通りを下っていくと、明治通りが目の前にありますよね? すぐ右を曲がって2件目くらいのすごく小さなアパレルのお店があるのですが、 そこのお店の名前が知りたいです。 Googleマップや公式サイト等、色々と探してみたのですが、見つかりません。 東京は遠くて中々行けないのですが、そこの洋服が欲しいんです。 なので、自分の住んでいる地域に同じお店があるかどうか知りたくて質問させて頂きました。 詳しい方いらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します!!

  • 竹下通り、ラフォーレ原宿について

    8月の中旬に妹(小6)と東京に行きます。 原宿に行き、「洋服、雑貨、アクセ等」を買いたいと思ってるのですが、 竹下通りあたりに中学生向けの安いおすすめのお店があれば店名(できれば場所も)を教えてください。 後、ラフォーレ原宿は中学生(2年)と小学生(6年)が入っても大丈夫な雰囲気?でしょうか。 是非教えてください!お願いします。

  • 竹下通りで安い服を売っている店を教えてください

    明後日から修学旅行で東京へ行きます。 三日目に東京散策があり、竹下通りに行こうと思っています。 それで、安い店がないかないか・・・と探していたのですが、自分が求めている安さで売っている店があまりなくて・・・。 詳しい方、良ければ教えていただきたいです。 基本、Tシャツを買おうと思っており大体~1000円ぐらいの値段が理想的です。 他の服などもそのぐらいの値段の物を・・・と思っています。 小物(時計、アクセサリー、鞄・・・等)を売っている安い店も知っている方がいれば教えてください。 こんなギリギリに質問するのはどうかとわかってはいますが もし、心優しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 竹下通りとモーニング娘。のSHOP

    中学の娘と初めて原宿に行きます。竹下通りは楽しそうですが迷いそう、疲れそうで少々不安。娘はモーニング娘。のお店(プロマイドや小物の)に行ってみたいようです。ぼんぼんゴムという髪飾りを売っているようなお店、出来れば原宿っぽいお店でお昼も食べたいのでお勧めのコースがあればお知らせ下さい。占いのお店のこともご存じの方料金など教えていただきたいのですが。

  • 竹下通りでスカウトされるにはどんな服を・・・

    今度、1人で竹下通りに行くのですが、どんな服で行ったほうがスカウトされやすいですか? 僕は中学2年生で身長が180cmくらいあります。普段は、きれいめを着ます。一回だけ恵比寿でスターダストプロモーション?とかいう事務所にスカウトされたことがあります。そのときはジーパンにパーカーという適当な格好でした。 アウターは黒のPコートで、下は色が濃いLevisのジーパンで、靴がティンバーランドのイエローブーツに黒のコールマンのバックパックで行こうと思っています。 素朴な方がスカウトされやすいと聞いたことがあるんですが、ティンバーランドは派手すぎますか?やっぱり地味にコンバースの黒いキャンバススニーカーで行ったほうがいいですか? このような事に詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 原宿(竹下通り)でのキャッチ

    現在大学院生で、学会のために東京へ行ってきました。 で、その帰りに渋谷と原宿をブラブラしてから帰ろうと思い、最初に原宿に寄りました。 格好はそのままスーツ、髪型はパーマ(カラーはオレンジに近いイエロー)という姿で歩いてました。 周りの人たちはほとんどというかみんな私服。 自分だけがスーツで、しかも休日だったので浮いてた感じがします。 表参道では、いきなり「お姉さん!」と女の人に腕を掴まえられたのを皮切りに、 竹下通りでは、4回もキャッチにあいました… 周りの私服の人たちは、友達と一緒だからなのか、それとも私服だからなのかキャッチにもあっていないようで、 自分ばっかりなんでこんなにキャッチにあうのかな…と、なんだかバカみたいだけど、悩んでしまいました。 スーツ姿がいけなかったのか、それともやっぱり東京人じゃない、地方の何も知らない奴だと見抜かれてるのか… 皆さんはどう思われるでしょうか? 意見を聞かせて頂ければ幸いです。 キャッチにあった時には、全て無視か、何も言わずに迂回して逃げる…のどちらかの方法をとり、全て回避しました。

  • 竹下通り入り口にある高級洋食店について

    先日、原宿に遊びに行って、ランチをしようと手頃なお店を探していました。すると、原宿駅方面から竹下通りに入ってすぐのところで、「原宿でいちばん美味しいオムライスですよ~」と呼び込みをしているお兄さんがいたので、軽い気持ちでそのお店に入りました。 お店に入ってびっくりしたのは、ランチ時だというのにオムライスやパスタの値段がどれも2千円以上だったということ。 予算オーバーだったのですが、後ろにウェイトレスの女の人が構えていて、一品ずつ丁寧に料理の説明をしてくれていたのでお店を出るに出られない状況に…。結局、いちばん安価(1200円)のケーキセットだけ食べてお店を後にしたのですが、今思うとその値段はどうだったの…?といったかんじです。 帰宅後、ネットでお店のことを検索してその洋食屋さんの評判などを調べたかったのですが、なかなか検索に引っかかりません。もしもこのお店のことを知っている方がいましたら、感想でも何でもいいので意見を教えてくださいませんか。

  • 人生思い通りにいかないな・・・と思ったこと

    タイトルどおりです。まだ20代前半の若者ですが最近になって色々出てきました。 そこで皆さんの人生最大の「人生思い通りにいかないな」を教えてください。

  • 竹下通りから・・・

    私はもうすぐ東京へ修学旅行に行く中3の女の子です。 班行動で原宿に行くのですが東京には初めて行くのでぜんぜん分かりません。 そこで東京の事ならまかせて!という方に質問です。 竹下通りから明治通り、表参道の順で散策するとどのくらい時間がかかりますか? また、午前9時から10時30分ぐらいまでに開いているお勧めのお店があれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 竹下通り

    はるばる遠方からきて、車両を武器に利用した犯罪が行われたようです、 都内というのは狙われやすいのでしょうか、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう