• 締切済み

ももクロ日産見切れ席について

私は、来週にあるももクロの日産ライブの見切れ席当選しました。 でも、見切れ席と聞いて、パフォーマンスなど見えにくいところが あると聞き、行こうかどうしようか迷っています。 見切れ席でパフォーマンスなど全然見えなかったらと考え、行こうか どうしようか迷ってます。 前にDVDでみたことがあり、観客たちみんな楽しそうとおもって応募して 当選したので行きたいなとも思っています。 ももクロのライブ見切れ席でみたことがあるという人見切れ席はどんな 席でしたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

昨年の日産スタジアムは見切れ席で参戦しました。 DVDをご覧になられたのであれば分かると思いますが、ステージ真横や斜め後方が見切れ席となりますので、ステージ全貌を把握する事はできません。 ただ、他の一般席よりステージまでの距離が近かったり、ステージの裏舞台も覗けたりと(手を振ってくれたりも)、昨年に関しては逆に見切れ席の方が良かったです。 そもそも日産スタジアムは広すぎて一般席でも裸眼でパフォーマンスを楽しむと言う事は難しいです。大型ビジョン頼りになると思います。