• 締切済み

法人で分割払いでパソコンを購入したいのですが

有限会社を経営しております。このたびネットでデスクトップのパソコンを購入しようと思っています。一般の分割払いを希望しているのですがほとんどが個人での申し込みに限られている気がいたします法人でも分割払いが可能なパソコンショップを教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• fanfant
回答No.3

今後も大きな買い物で分割したい場合を考えると JCBなど会社名義のビジネスカードなどを作っておき(銀行などで斡旋してくれます) それで購入して分割払いにするととりあえず簡単ですが

• raito07
回答No.2

個人で申し込みをして、帳簿には法人が買った事にしても問題ありませんよ。 貴重と保存さえしっかりしていれば大丈夫です。 こだわる事ありません。

• diov
回答No.1

TUKUMO http://shop.tsukumo.co.jp/ はどうでしょう。ネット上でも評判のあるショップです。 価格.com http://www.kakaku.com/ に登録されているショップ等も検討されて見ては。