• 締切済み

ユニクロのシャツを愛用されている方々へ質問

ユニクロのシャツを愛用されている方々へ質問させて頂きます。 よく聞くセリフに『ユニクロは被るから嫌だ』ってのがありますが、愛用されている方々は被った事があるでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

他人のシャツなんて気にならないからわからないです。

• 310f
回答No.3

こんばんは。 ユニクロはインナー、ボトム、トップスと いろいろ愛用しています。 昔のフリースに比べたら、そこまでかぶることはありません。 今年は、リネンシャツが被りましたが、 ボトムや羽織もの、アクセサリーなどで雰囲気を変えることができるので そこまで気になりませんでした。 ジーンズなどは、 もう、みためじゃ、どこのかはわからないので、 安いユニクロで十分使えます♪

• nainsook
回答No.2

昔愛用してまして、全身ユニクロでした。もぉ被る被る。自分と全く同じ服着た人と街ですれ違うのはあまりいいものではありません。(向こうもそう思っているでしょう) そういうのが一度や二度ではないのです。

回答No.1

私はエアリズムを愛用してます みんな同じなので気にしませんが............