• 締切済み

ユニクロのシャツを愛用されている方々へ質問

ユニクロのシャツを愛用されている方々へ質問させて頂きます。 よく聞くセリフに『ユニクロは被るから嫌だ』ってのがありますが、愛用されている方々は被った事があるでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

他人のシャツなんて気にならないからわからないです。

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.3

こんばんは。 ユニクロはインナー、ボトム、トップスと いろいろ愛用しています。 昔のフリースに比べたら、そこまでかぶることはありません。 今年は、リネンシャツが被りましたが、 ボトムや羽織もの、アクセサリーなどで雰囲気を変えることができるので そこまで気になりませんでした。 ジーンズなどは、 もう、みためじゃ、どこのかはわからないので、 安いユニクロで十分使えます♪

  • nainsook
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

昔愛用してまして、全身ユニクロでした。もぉ被る被る。自分と全く同じ服着た人と街ですれ違うのはあまりいいものではありません。(向こうもそう思っているでしょう) そういうのが一度や二度ではないのです。

回答No.1

  私はエアリズムを愛用してます みんな同じなので気にしませんが............  

関連するQ&A

  • ユニクロのオックスフォードシャツみたいなの

    ユニクロのオックスフォードシャツを仕事で愛用してきましたが、色が白・青・ピンクに減ってしまい困っています。グレーも好きだったのですが、今は青しか選択肢が無くなってしまいました。 着たい色:青・灰・黄 ブランドには興味ありません。ボタンダウン必須。生地の風合いはゴワっとした感じ。要するに値段も含めユニクロみたいなものがイイです。 適当なものを紹介してください。

  • ユニクロのUTシャツってどう思いますか?

    現在大学1年生の男です。 最近ユニクロでUTシャツを2枚買いました。昨日着てみたのですが自分でもなかなかイイなぁって思いました。 みなさんはユニクロのUTシャツをどう思いますか?たくさんのご意見お願いします。

  • ユニクロきれいめシャツとパーカー合うか教えて下さい

    ユニクロでカジュアルパンツときれいめパンツを間違えて購入してしまいました(きれいめパンツにしかダークグレーがなかったため買ってしまったかんじになります) ほぼ自分自身はパーカーを普段着で着る(グレーのパーカー&シャツ)んですが、 ユニクロのきれいめシャツ(ダークグレー)との組合わせは悪くないんでしょうか?

  • OKWaveご愛用者の方々へ

    OKWaveご愛用者の方々へ 利用者の皆様に以下の2つの質問にお答え願います。 1.あなたがこのサイトを利用する理由 2.このサイトの最大の魅力 を教えて下さい。

  • ユニクロシャツでグレーのチノに合うやつ探してます。

    はじめまして。 ユニクロでシャツを買いたいと思うんですが、グレーのチノ(ユニクロのノータックチノ、ツータックチノ)に合うと思う、皆さんのオススメの商品とかって有りますか?カジュアルシャツやきれいめシャツでもどちらでも皆さんなりに自由にコーディネートしてオススメの商品名を教えてもらえるととてもありがたいと思います。

  • 登山シャツ

    登山のアンダーウエアーですが登山用品店に行けば速乾性のシャツがたくさんありますが、とても高値でなかなか買う勇気がでません。いつもはユニクロの速乾性のシャツを愛用していますが やはり値段相応の速乾性等が違うんでしょうか。また安価でお勧めがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ユニクロは何故タックイン用のシャツしか作らないので

    ユニクロは何故タックイン用のシャツしか作らないのでしょうか? 僕は男で身長が167しかないのでSサイズでも丈が長すぎます。 ユニクロはあきらかにタックインしないようなネルシャツ(チェック柄)でもすごく丈が長いです。 サイトで見るとSサイズの着丈が74くらいになっているので本当に長いと思います。せめて70以下の着丈じゃないと身長170以下の人は着にくいと思います。 本当に何故丈の短いシャツを作らないのか不思議で仕方がないです。 わかる人いましたら回答お願いします。

  • 薄手のシャツ

    長袖シャツの事ですが ジャケットの下に着る薄手のホワイトのシャツを買いました。2980円です。 ユニクロなどで買うときはいつもMでこのシャツもサイズを見るとユニクロのシャツと同じMで胸囲サイズも ○~○で全く同じだったので買ったんですが。 家で試着すると腕(二の腕)や肩あたりがきついんです。腕先のボタンを閉じるとかなりきつく感じました。 実際に他のシャツと重ね合わせると着丈は同じ 腕で部分の長さもほぼ同じですが 肩の長さや腕周りがやはり小さかったです。 こういう薄手 もしくはブランドショップに売っている インナー用のシャツは他のと比べてきついのでしょうか?

  • ユニクロの超極暖シャツはどうですか?

    私の近所の店では白以外売り切れていて買わなかったのですが、 このユニクロの超極暖シャツ( ヒートテックウルトラウォーム)って暖かいですか? http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/174776?utm_source=Logicad&utm_medium=display&utm_campaign=men&utm_term=PC

  • ユニクロで販売してる男性用の下着シャツで夏に着ても

    ユニクロで販売してる男性用の下着シャツで夏に着ても涼しいものはありますか?

専門家に質問してみよう